<< NEXT Main BACK >>
nao・真田アサミ・No Life Negotiator@STUDIO PARTITA

「みるくらりあっと Vol.5」
出演:明坂聡美・ave;new feat.佐倉紗織・いとうかなこ・ULTRA-PRISM・榊原ゆい・真田アサミ・ジョイまっくす・Suara・nao・No Life Negotiator・原田ひとみ

Vol.3、Vol.4に続いて今回もnaoちゃんが出演。
自分的には、Vol.4のときは前日に京都いたにもかかわらず
別件と重なってて参加せずだったので今回が2回目。

今回、naoちゃん以外にも気になるのが2組ほど。

アサ姉は、一昨年あたりにイベントで見かけたのが最後で、
生歌聴くのなんてFINAL PARTY NIGHT以来だし。
ノラネコも単独で見に行く機会もなかなかないので
こういうタイミングで見られるのは嬉しかったりする。

前日のLive5pb.終了後、そのまま車で大阪へ。
初めての新東名。いやはやほんと快適っすな。
新名神の甲南PAまでさくっと。そして就寝。
明け方、外はめっちゃ寒かったけど、寝袋あればまだ平気だ。

大阪マラソンと被っていたせいで周辺は規制だらけ。
セルフのスタンド探してさまよってたらえらい時間かかったわw

んで開演ちょい前に入場。後方からまったり鑑賞。
まずはトップバッターの榊原ゆい。
そしてnaoちゃんは2番目に登場。

<セットリスト>
1. 流星のビヴロスト
2. きりひらけ!グレイシー☆スター
3. 神次元!ふぉーちゅん・まてりある
4. 極上HEAVEN

ネプテューヌの3曲を一気にやるとはね。
CD/グッズ購入でサイン色紙な感じで物販など。

続いて真田アサミ。
1曲目はネットラジオのテーマ曲「流星Prism」
まだCD化とかはされてないようだ。ライブで歌うのも2回目とか?
2曲目は久々のでじこ、ビタミン"D"。懐かしすぎるーw
最後は11/28に一般発売になる個人名義のCDから「小さな翼」
9月くらいからイベントでの先行販売はしてるようだけど、
本日も販売して、サインもいただけて大満足。

ちょっと飛んでNo Life Negotiator。
わざわざバンドセッティングするんだから多少長めかと思いきや
そうでもなく。むしろ短めだったなあ。そのかわりといってはなんだが
外でアコースティックライブなんかもやってたけど。

出演アーティストスペシャルコラボステージなんてのもあり。
月宮うさぎ×佐倉紗織で「るーるぶっくを忘れちゃえ」「True My Heart」
Suara×いとうかなこで「星座」
榊原ゆい×naoで「シンクロしようよ」
本編で歌わなかったのはここに残していたからだったわけだ。
この組み合わせなら榊原ゆいの楽曲の可能性が高いと予想してたんだが。


そんなこんなで19時過ぎにはコラボまでオワリ。
最後までいたら遅くなってしまうので早々に退散。
6.5Hくらいで群馬に帰還。翌日仕事の場合はこのくらいの時間が限界ラインだな。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX