| << NEXT | Main | BACK >> |
2012-06-22 Fri
残りの燃料ではもう一回東京行くのはきついけど
中途半端に残ってて、普通に帰ると警告も出ないレベルで。
前回の給油からの一般道オンリーでの燃費チャレンジ、
警告出るくらいまでは走りたいなあと。
ってことで。がっつり遠回りして帰宅することにw
まずは環八外回りをひたすら走行。空いてるからってのももちろんだが、
立体交差が多く、安定して走り続けられるのでかなり燃費いい。
17号に入って北上、さらに遠回りするために外環一般部を東へ。
国道4号バイパスとして一部供用中の東埼玉道路を終点あたりまで。
県道でぐるっと遠回りしながら越谷春日部バイパスに入りひたすら走る。
60~70km/hくらいで走り続けてかなり燃費稼げた。
そのまま50号で帰るつもりが、予想以上に燃費よくてまだまだ走れる感じで。
宇都宮まで行って、国道4号本線で50号まで戻るw
それでも燃料警告出てこないので、上武道路方面にショートカット。
深谷バイパス途中まで行ってUターン。
前回給油から802km走行でガソリンスタンド到着。
好条件での走行が多かったとはいえ、一般道だけで800km超え15.1km/L。
by あるる
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL :
トラックバック