<< NEXT Main BACK >>
黒川沙良・多田葵・fu-mie@四谷天窓.comfort

「パン食う?!歌謡曲ナイト」
多田葵の事務所の後輩、fu-mie企画のツーマン。

昨年10月のワンマン以来めっちゃ久々の参戦。
その後ミニアルバムも出してたけどなかなか見に行けず。
やっとタイミングが合って行くことができた。
といっても。今日は祝日だけど会社的には振替出勤日なので
休み取ったわけだが。半分くらいの人が休んでるから休みやすい。
10月までに夏休み取らなきゃだから消化できて一安心。
先週から割り込みのトラブル対応に追われ、メインの作業が遅れたりで
ちょっと罪悪感もあるけれどw

高田馬場は基本的には車で行くところだけど、
翌日昼間に予定があるので電車で行って宿泊の方向で。

駅に向かう前にマックで食料調達。
今までだったらガソリン入れて駅に向かう通り道で便利だったのに
みなみモールに移ったせいで遠くなってしまった。
蔦屋できてから初めてみなみモールの方に行ったかも。でけーなー

湘南新宿でさくっと移動。いつもどおりなカフェで一服して
入場列捌けたであろう頃合いを見計らって会場入り。
窓際空いてなかったので後方の真ん中あたりを確保。
寄りかかるものがないのでちょっと疲れる席だけど、
音響的にはこの辺がベストだったりはする。

オンタイムで開演。

○黒川沙良
O.A.はピアノ弾き語りの女の子。19才だとか。若いっ
かわいいルックスにかわいい話し声。
なんだけど、歌うと真の通った深みのある声で。
最初に声聴いてちょっと期待したんだけど、歌声は守備範囲外かなあ。
3日後にはO-WESTでライブだとか、MINAMI WHEELに出演するとか。
ライブ見ても分かるけど、活動的にもかなりレベル高いな。

○多田葵
ピアノ安斎孝秋氏とギター朝井泰生氏を迎えてアコースティックなバンド編成。
バイオリンのshinoさんも加わり、総勢4名でのステージ。
最新CDの曲が中心ではあるが、定番曲も入れつつでいい感じのセトリ。

<セットリスト>
1. まっすぐ
2. 流れ星にお願い
3. glücklich
4. ボクの天使
5. 午前4時
6. 川和坂
7. Simple

○fu-mie
サポートメンバー、ピアノとバイオリンは一緒なのね。
軽く調べた感じ、系列会社に所属するミュージシャン、みたいな感じっぽい?
んで。そこに綾菓さんとかしほりさんとかいてびっくりなんだがw

12月にミニアルバム発売、その前に11月にワンマン開催&先行発売とのこと。


最後は2人で昭和歌謡カバーのコーナー。
メドレーでたっぷりと。2人ともおもしろいキャラなので
歌を聴くだけじゃなくパフォーマンスとして非常に笑える。
正直、カバーに関しては期待してなかったので予想以上に楽しめた。


12月に発売したCDをやっとゲット。
通販使えばいつでも買えるけど、やっぱりライブ見て
直接買ってサインもらうのが楽しみだし。
クレジット見てびっくり。tabokunがベース弾いてた。

ほんとはアンコールありだったのか。
時間押してたからかアンコールなしだったけど、
用意はされてたようで。もったいない。定刻スタートだったのにねえ。
2人ともようしゃべってたからなあw

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX