<< NEXT Main BACK >>
石田燿子・Mille Face@渋谷屋根裏

「ハルシヲンみくソロデビューイベント! ~まもりたい~」

ハルシヲンのみくさんソロデビューイベント2DAYSの2日目。
燿子さんが特別ゲストとして出演するということで急遽参加。

先週火曜日に突然告知されて。31日じゃ被ってて無理ーと思いつつ
よくよく見たら昼だったので余裕で回せて効率的。
告知見て速攻でチケット買ったら、一般で1番だったというw

恵比寿でいつもの駐車場に車停めて渋谷へ。
下北沢は1回行ったけど、渋谷の屋根裏は初めて。
こっちのほうがきれいで広々してる感じ。

BGMはミクが歌うアニソンいろいろ。なかなかいい選曲だったw

ほぼ定刻に開演。みくさんが登場して1曲歌ってから本編へ。
まもりたい、という曲。歌唱力もあるし、楽曲もなかなかいい感じだ。

○Mille Face
昨年秋のM3のときに知ってなんとなくCD買ってみたMille Face。
こんなところでひょっこり見られるとは。久々のライブらしい。

ギターとドラムのサポート入れての演奏。
メンバー2人プラス同期かなと思ってたので意外。

さすがメジャーを経験してるだけあってレベル高いなー
楽曲はもちろん、ライブパフォーマンスの完成度も。
来月、初めての主催ライブがあるということで。
ちょうど東京に来る日で、回せる時間帯だったのでチケット購入。
今日は曲数少なかったので主催ライブ楽しみだ。
チケット買ったらCD一枚プレゼントということで、おすすめのやつを。
値段一緒なので、実質無料ライブですなあ。
今度ライブ行ったときには他のCD買おっと。

○桃知みなみ
でっかい着ぐるみの顔つけて踊るだけとか。
まさか歌わないとは。。。初めて見るタイプのアイドルだ。
もってけ、ハピマテ、スイートプリキュアという、なんとなく知ってる3曲。

○うさぎのなみ平
以前芝浦cubeで見たときとはなんか印象が違った。
あの時はそんなにうまいと思わなかったんだけど。
スローテンポな曲もすごく丁寧に歌っててよかった。
前回も聴いた気がする「タイムキーパー」、何気に好きだったりもする。
普通にかっこいい曲なんだけどみんな打ちまくりw

○ハルシヲン
オリジナル1曲と、カバーでGo Tight!、Return to myselfの全3曲だけ。
主役だからもっと歌うのかと思ってたんだけど。

普通にうまいっすなあ。
そして、むしろかっこいい系なカバー2曲でがっつりオタ芸炸裂の客に驚き。
こういう曲でも打つのか。。。

○石田燿子
ずっと後ろで見てたけど、ここだけは一番前へ。
アンコールありの全5曲。こんなに歌うとは思ってなかった。
というか、みくさんがあまり歌ってないから、アンコールで歌うのかと思った。

俺がいることに気づいてめっちゃ驚いた表情してたw どっきり?大成功www

アイドル系って似たようなノリなのに微妙に違ってて不思議な感覚。
なんだろ?手拍子入れるとこがちょっと多めだったりとか。
オタ芸のノリにはついていけないけど、傍観してる分には面白いw

<セットリスト>
1. 乙女のポリシー
2. 紅の静寂
3. STRIKE WITCHES ~わたしにできること~
4. STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~
5. Over Sky

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX