<< NEXT Main BACK >>
OtoA+@恵比寿ライブゲート

出演:安田みずほ・朝日奈梨花・OtoA+

今年最初のオトプラライブ。

朝から休日出勤しつつ、少し早めの16時に切り上げて恵比寿へ。
さすがに日曜日のこの時間は渋滞が。。。
花園とかで軽い渋滞に巻き込まれ、新座から大泉JCTにかけてはひどいもんで。
さらにはいつもの駐車場が満車。最寄りの駐車場に変更。便利だけど高いorz
開演10分後くらいには入場できた。

○安田みずほ
半年くらい前に2人組で出演してたのを見かけて以来の2回目。
なんか印象変わったかな?これといったインパクトはなかったけど、
歌もステージングもしっかりしてたな。

○朝日奈梨花
ソロになって初めてのオリジナル曲。
一昨日レコーディングが終わったばかりだそうで。
まだマスタリングが完了してないので手焼きのプロトタイプを販売。

<セットリスト>
1. mind as Judgement (飛蘭)
2. SERIOUS-AGE (飛蘭)
3. ロックリバーヘ (近江知永)
4. 君の知らない物語 (supercell)
5. 深愛 (水樹奈々)
6. きみの翼

○OtoA+
マスターがお休みということでATSUSEAがサポート参加。
バンドで初披露な曲盛りだくさん。アップテンポな曲ばかりで盛り上がる。
年越しライブ行ってないので、真優たすのベース演奏聴くの初めて。
ゆうにゃんがギターで、アダニーがボーカルになるのかー

持ち時間多めでアンコールも。曲用意してなくて同じ曲もう一回だけどw
サポートが入ってるから、リハなしで他の曲はムリか。。。

次回2/20でベースのゆうにゃんとドラムのお父さんが卒業だそうで。
あらまあ。。。急遽決まったってわけじゃなく前から決まっててみたいだけど、
新メンバーとか見つかってるのかなあ?

今日のライブは予約した人にCDのプレゼント。
真優たすが好きな曲をカバーしたCDということで、
「4月の雪」「Fly Me To The Moon」の2曲を収録。

<セットリスト>
1. ミルキーウェイな片想い☆
2. DOKI DOKIのキ・モ・チ
3. CHA-LA HEAD-CHA-LA
4. 変わらないもの
5. ふわきゅわ☆処方箋
6. divergent flow
7. ミルキーウェイな片想い☆


1組目→2組目が休憩なしでぶっ続け、オトプラのセッティングも
そんなに時間かからないので転換待ちがほとんどない感じで。
物販やらなにやらでそこそこのんびりしても21時前には帰路について
22時半には家に着いてるというwww
仕事忙しくて疲れてる状況なので非常にありがたいけど。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX