<< NEXT Main BACK >>
OtoA+@恵比寿ライブゲート

みこまゆ“ヒミツのティーパーティー”
*ガールズユニット公開オーディション*

昼間のJ.e.t.ワンマンが終わってから夜のライブまでは時間がたっぷり。
とりあえず、通り道な渋谷でCDショップ巡り。
Aira Mitsukiのアルバムを買いに行く。
まずはタワレコで初回盤購入しつつイベント参加券確保。
発売から数日経って100ちょいか。。。
TSUTAYAでは通常盤を購入。
あとはHMV、と思ったが渋谷店なくなったことに今更気付く。
渋谷で全部回れると思ってたのにー
目黒が近そうだったので移動。距離は近いが知らない道なので遠く感じるな。

買い物終わって恵比寿に戻る。
多少時間があったので軽く腹ごしらえしてからライブゲートへ。

今回はみこたすがお休みということでちょっとへこみぎみ。
公開録音行けなかったから久々に会えると思ってたので残念。


まずは真優、朝日奈梨花、柚木さんが登場して、
ガールズユニットの公開オーディションからスタート。
ステージには上がらなかったけど、早坂愛ちゃんも審査員で登場。

課題曲として「星間飛行」をワンコーラス、
そしてもう一曲、好きな曲を選んで披露。
あくまでもボーカリストのオーディションなので、
軽い自己紹介と歌以外での自己アピール的なものはなくさくさく進む。

○夜桜真里亜
衣装は自分で作ってるとか。
自由曲はGirls Dead Monsterの「Alchemy」

○響みおん
かなり強烈なキャラ。歌はまだまだという感じ。
自由曲は平野綾の「God knows...」

○渋井美貴
芸能活動的な経験は豊富なようだ。
桃井はるこのラジオでアシスタントやってたりとか。
自由曲は栗林みな実の「Shining Days」


みんなステージ経験がそれなりにあるので、
初々しさとかそういうのは全然ないなー

1時間弱程度でオーディションは終了。
結果発表は最後ということで。続いてライブコーナーへ。


○朝日奈梨花
ファンからのリクエストによる選曲だとか。
1曲目のイントロで一気にテンション上がったw

<セットリスト>
1. 夢は終わらない ~こぼれ落ちる時の雫~ (よーみ)
2. 約束はいらない (坂本真綾)
3. 君の知らない物語 (supercell)
4. 深愛 (水樹奈々)

○OtoA+
オトプラとして初披露の曲が2曲も。
アダニーがラップやったりとか。何気にいい感じ。
Melodyもあらためて聴くとやっぱいい曲だなあ。

途中、ふと横向いたら真理絵さんと佳織みちるさんがいてびっくりw

<セットリスト>
1. ミルキーウェイな片想い☆
2. Darling...Kiss immediate ~ダキシメテ~
3. PAN DA ROCK
4. Melody
5. divergent flow


最後にオーディションの結果発表。
夜桜真里亜・渋井美貴の2名が研修生という形で様子見。
響みおんはソロで育てていくと。どうなっていくことやら。

ライブ後、みこたすへのメッセージを色紙に書いたりムービー撮ったり。
早く元気になってステージに立つみこたすを見たいものですなあ。

ホール清掃始まるまでわいわいがやがや。ロビーに出てからもまったり。
外でも常連の方々や愛ちゃんとおしゃべりw なんだかんだで23時近くなった。
ライブよりも外でしゃべってた時間の方が長いようなwww



音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX