Main
ドライブ

残りの燃料ではもう一回東京行くのはきついけど
中途半端に残ってて、普通に帰ると警告も出ないレベルで。
前回の給油からの一般道オンリーでの燃費チャレンジ、
警告出るくらいまでは走りたいなあと。
ってことで。がっつり遠回りして帰宅することにw

まずは環八外回りをひたすら走行。空いてるからってのももちろんだが、
立体交差が多く、安定して走り続けられるのでかなり燃費いい。
17号に入って北上、さらに遠回りするために外環一般部を東へ。
国道4号バイパスとして一部供用中の東埼玉道路を終点あたりまで。
県道でぐるっと遠回りしながら越谷春日部バイパスに入りひたすら走る。
60~70km/hくらいで走り続けてかなり燃費稼げた。
そのまま50号で帰るつもりが、予想以上に燃費よくてまだまだ走れる感じで。
宇都宮まで行って、国道4号本線で50号まで戻るw
それでも燃料警告出てこないので、上武道路方面にショートカット。
深谷バイパス途中まで行ってUターン。
前回給油から802km走行でガソリンスタンド到着。
好条件での走行が多かったとはいえ、一般道だけで800km超え15.1km/L。

日記 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
PREIXUEL・夜桜真里亜・Materialize@西荻窪ターニング

「Synth MANIA Vol.1 -ドラムなんかいなくたってできるもん-」
出演:Hiroki Moriyama(O.A.)・夜桜真里亜・PREIXUEL・Materialize

Materialize主催イベント第一回。
西荻窪ってライブ見に行くの初めてかも。
駐車場はそれなりに。1000円前後のとこは結構ある。

十数台のシンセがステージ上に一気に並ぶというのはなかなか壮観。

おなじみな面子でのスリーマンな感じで、
持ち時間もたっぷりありつつ、コラボもいろいろと。

夜桜さんはちょろっと鍵盤弾いたりとか。
オリジナルそこそこ曲数あるはずなんだけど、
やっぱアニソンカバーが数曲入ってくるんだよねえ。
みんな盛り上がってるからいいのかもしれないけど。
オリジナル中心で聴きたいと思う人はあんまいないのかな?

夜桜さんとPREIXUELコラボで「逆シマな月」「mirror」の2曲。
んでPREIXUEL。新曲披露、CDも販売。
これだけ持ち時間たっぷりあるとじっくり聴けていいなあ。

<セットリスト>
1. (新曲)
2. PRISONER
3. Liebe
4. DRESS
5. TRICK
6. 扉

さらに、Materializeとコラボで「READY!!」

MaterializeはL.E.のジャケット衣装。かなり露出多めw
ボーカル3人で「経験値上昇中☆」
最後には全員でMaterializeの「TRINITAS」

三者三様のボーカル、ずらりと並んだシンセ。
全編通して楽しめるイベントだったなー

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX