<< NEXT Main
やちこ(sjue)@本八幡ルート14

「Motoyawata Sidewalk Cafe」

なんだかんだで初めて見るやちこソロ。

せっかく千葉に行くのでふらっとドライブ。
予想以上に渋滞に巻き込まれてわりとギリギリw

9曲の予定が時間なくて8曲。
バンドとは全然違う感じで、ソロもいいねえ。
また行きたいと思わせてくれる内容だった。

セトリはこんな感じ。人魚のうたは残念ながらカット。


音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
スキー

学生時代に行って以来、十数年ぶりとなるスキー。
ぜんぜん滑れないかと思ったが意外と余裕。

ファミリー向けなスキー場ではあるが、
とりあえず滑る、というレベルでは上級コースでもなんら問題なく。
コンディションがよかったってのもあるだろうけど。

日記 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
多田葵@代官山NOMAD

NOMAD Presents
「この日は1組の持ち時間が40分になりますday171」

先月に続き、今回も弾き語り。
新曲披露。これはかなり泣ける歌詞。
最後まで救いもなくめちゃ重い。

当初、次回は4月ってことだったけど急遽3月も弾き語りが。
弾き語り好きのおいらとしては嬉しい限り。

<セットリスト>
1. シャーリー
2. glücklich
3. 初雪
4. 桜想い
5. Simple
6. アナログ (新曲)
7. はるか
8. Brand new birthday

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
TS-269L

会社で使ってるNASのリプレース。
最近のはどんなもんか分からんけど、LAN DISKシリーズは
機能もUIもしょぼくて故障率も高くて最悪だったからな。

QNAP、評判通り非常によいな。
信頼性は長く使ってみないと分からないが、
機能とか操作性の面では圧倒的だ。

5年も経ってるわけなので、スペック向上してるのは当然だけど。
webベースのGUIがさくさく動くのはもちろん、
LAN DISKなんかだと使えないCUIも使えるのはかなりのメリット。

もちろん、GUIですべて完結できるならそれはそれでアリだけど、
いざというときにCUIからもいじれるという安心感。

同型を2台購入したので、リアルタイムでレプリケーションもできたりとか。
手間も時間もかからずバックアップできるのは非常にありがたい。

仕事 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   
<<  2013 - 02  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX