<< NEXT Main BACK >>
鈴木静那@渋谷LOOP annex

「Beautiful days」
出演:mitsumi・Kuulei・鈴木静那・北川友紀・あや

2012年ラストの鈴木静那ライブ。
7月から月一くらいのペースでやってきて今回が5回目。

アコースティック編成で、9月と同じく
A.Gt.清水哲平
Key.ツタナオヒコ
Per.庄子明
の3名によるサポート。

1曲目の夏風、ピアノ一本でしっとりとスタート。
今年の集大成らしく、CD発売順に演奏していく。
順番にやってるのは言われるまで気付かなかったわw

「1234 your smile」「ごまかしのキス」を収録した5th DEMO発売。
ライブでも新曲発表したりとか、毎回行っても常に新鮮だ。

スタッフさんがムービー撮影してたけど、
いずれどっかで公開されるのかなあ?ちょっと期待。

今回も写真撮影させていただきましたが、
4回撮影した中で圧倒的に照明暗かったーw
やっとEOS Mの取り扱いにも慣れてきたかなと。
アコ編成で静かな楽曲の時とか、やっぱ役に立つ。
コスパは微妙だけどなんだかんだで買って良かったな。

来年は2/28からスタートとのことで、しばらく間が空くなあ。
めっちゃ待ち遠しいわ。

<セットリスト>
1. 夏風
2. 朝
3. ドレミ
4. ハロン
5. 1234 your smile
6.
7. (新曲)

ライブフォト

音楽 : 23:52 : comments (0)trackback (0)
近藤佳奈子・門田幸子@秋葉原ロケットゲート

「M.I.L.F~みんなといっしょらいぶ ふゆ~」
出演:大谷美貴・門田幸子・近藤佳奈子・でちことっ(岩村琴美・山川琴美)・pink☆away(五十嵐浩子・平田由季)

元G.G.F.の2人が出演ということで。
当然のことながら何かあるだろうと期待しての参戦。


秋葉でよく使ってるタイムズがなくなってるというまさかの展開w
近くにいくつかあるからまあなんとかなるんだけれども。
4号経由で上野方面向かってみたら、予想以上の渋滞で。
結局開演には間に合わず10分弱の遅刻^^;
254号も混むけど、4号に比べたら全然マシだな。4号は危険すぎるわ。


1番目の大谷美貴をちょっとだけ聴いて、門田幸子は2番目に登場。
けっこう難しい曲選んでる感じだけど、無難にこなしてるなあ。
ライブ経験値は高くないだろうに、大したもんだ。
「ヒーロー」は初めて聴いた。アレンジわかりやすすぎる。
誰の曲かすぐに予想ついたわ。

<セットリスト>
1. Chase the world (May'n)
2. 時を刻む唄 (Lia)
3. 変わらないもの (奥華子)
4. ヒーロー (supercell)
5. それでも明日はやってくる (鈴木結女)

ここで次に登場の近藤佳奈子を呼び込み。
そしてG.G.F.の「Rainbow☆ドリーム」を2人で披露。
ライブで聴くのはBTLⅢ以来9年ぶりとか懐かしすぎる。

そのまま近藤佳奈子のパートへ。
オリジナル曲は普通な選曲かな。
クリスマスな曲でまさかのTMRカバーw

<セットリスト>
1. 最強→強引→Magical☆Days
2. a snowy day
3. Burnin' X'mas (T.M.Revolution)
4. 朝焼けサイクリング
5. Album♪

でちことっを挟んで、最後はpink☆away。
新しいCDの2曲以外は知ってた。

<セットリスト>
1. キセキノソラ
2. feelings
3. Hero Love Songs
4. ミツバチと科学者 (坂本真綾)
5. Z・刻を越えて (鮎川麻弥)
6. 人雫
7. pink☆GO away!

んで新しいCD買ってみたら。
作詞作曲IZNAさん編曲えんどるさんとかびっくり。
ディレクションはえで~さんだし。

ついでに1/3のROBO太イベントのチケ確保っと。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
fripSide@ESAKA MUSE

「fripSide 10th Anniversary Live 2012 ~Decade Osaka~」
10周年アルバムひっさげての2公演、まずは大阪。

大阪までわざわざ行くのはどうなんだろうと思ったが、
naoちゃん出るのはもうないだろうし、ってなわけで参戦。

今週も東京経由での大阪行き。
東名の一部が工事通行止めで一旦降りたりとか
めんどくさいこともありつつ、無事到着。
阪神高速使わなくてもいいから非常に楽だったな。

番号悪かったので後ろでまったり。
うざい客もあまりいなかったので心地よく見られたかなと。

naoちゃんの出番的にもまあ予想の範疇。
出てくる時間帯が思ったより早かったかなってくらい。
セトリ的にもサプライズ要素はなくいたって普通で。
2時間半くらいだったかな?

<セットリスト>
1. grievous distance
2. fortissimo -from insanity affection-
3. endless memory ~refrain as Da Capo~
4. future gazer
5. whitebird
6. re:ceptivity
7. trusty snow
8. infinite orbit
9. everlasting
10. come to mind (version3)
11. Heaven is a Place on Earth
12. a silent voice
13. way to answer
14. only my railgun
15. LEVEL5 -Judgelight-
16. Hesitation Snow
17. message (version2)
18. Decade



しかし、翌日休みにしておいてよかった。
まさかの大雪で中央道と長野道の一部はチェーン規制。
先週のように急いで帰るのは不可能な状況。
スタッドレスがこんなに早く役に立つとは思わなかったわ。

途中のPAで仮眠とって起きてみたらこんなに積もってたw


音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
sjue@Zher the ZOO YOYOGI

「足もとに星屑、ポケットにはオーロラを!」
久々のsjue企画。

下北沢から小田急で南新宿へ。
近いから余裕~なんて思ってたら。
人身事故だかでダイヤ乱れまくりで危うかったわ。


思ったより曲数少なめだったかなって感じだけど、
好きな曲多かったので満足。
Lamoveも久しぶりに聴けたしね。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
Roundabout Bandwagon@下北沢mona records

「mona records Saturday Lunch Live」

今年最後のランダバライブ。
12:30スタートとかなり早めの時間帯。
どちらかというとしっとり大人っぽいイメージなので、
昼間、しかも外の光の射し込む空間でのライブはちと意外。

クリスマスっぽいカバーも交えつつの全6曲たっぷり堪能。

<セットリスト>
1. 遥かな世界
2. Oh Happy Day
3. 彼方
4. Red Ocean
5. 星が降る町
6. Last Christmas

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (2)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<  2012 - 12  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX