<< NEXT Main
C82

初めてフル参加した昨年とは対照的に、今回は2日目のみの参加。
起きたらすでに9時半とかだしw
とりあえずカラフォリのチケット買ってから出かけよう、なんて思ってたら
なっかなかつながらなくて、結局出発は10時半過ぎになってしまった。

新木場に車置いて電車で行こうと思ってたんだが、
夢の島公園でイベントやってたりしたので断念。
だったら近くまで行こうかと、ゆりかもめに沿ってビッグサイト方面へ。
近場の駐車場は特定料金で普段より高く設定されてるのでパス。
最終的にはテレコムセンター近くで上限1,800円。まあまあですな。

そんなわけで14時ちょい前に会場到着。

大した数じゃないので、先に企業を済ませる。
HOBIBOXブースでSKYFISHボーカルCDとTiny DungeonのCD。
チュアブルさんでアステリズムボーカルアルバム。
限定という言葉についついつられて予定以上の出費w
タペストリーとかいらんのにねw

そして西2へ。

CLOSED/UNDERGROUND、M3で出た新譜。
arcane753.で蝶シリーズのボーカルアルバム。
2-dimension、Colorpopの続編。

fool's sonic with naoで参戦のnaoちゃん。
500枚さらっと完売で買えなかった。追加プレスもないっぽいorz

次どこ行こうかとマップ見ながら歩いてたら名前呼ばれてびっくり。
誰かと思ったらYUMIKO氏だったりw
DY-Tのプライベートユニットでぃわいてぃ。での参戦。
Rolandのイベントなんかで一緒だった坂本彩さんとか、
J.e.t.でもギター弾いてた須藤祐さんとか、
おなじみDavidなんかが参加してるCDをゲット。

HUMMING LIFE、茶太さんボーカル参加のCDを初めて買ってみた。
Adresse+L-TYPE、仲村芽衣子さん新作シングル。
Soranetarium、Re:Birthёの新作。メンバー2人揃ってた。
SOUNDOT、yuikoさんボーカル参加の新譜。
安田みずほさん、新譜完売。。。こちらはM3までおあずけか。

すまいるっ☆、鈴原知花さん久々の新譜。
姫騎士オフラインは新譜ついでにグッズも。

Primary、新作アルバムとM3で売り切れてたシングル。
GILDIA、悠季さんが加入して1枚目のアルバムとライブチケ。

Eine Kleine、ちぃむdmp☆と新譜をゲット。
Sugar plum Gardenは委託でOtoA+のDVD。

team-FSR、PREIXUELアルバムと梨花ちゃん写真集、夜桜さんシングル。
asanagi、mayaさん新作2枚。

そんな感じで西は終了。
移動するのめんどくさいなーと思いつつ東へ。
とりあえずエリカ姫にサインもらう。
my sound lifeのCDとライブチケット、サイダーの海シングル2枚。

買い物はこんなもんで、最後に再び西へ。
終了間近にyuikoさんと悠季さんにサインもらったりして無事終了。
2時間程度の短期集中で効率よくこなしたなーw

自分の将来を大きく左右する夏になったかもしれない。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
PREIXUEL@目黒ライブステーション

「夜祭り騒ぎ Vol.13~夏の夜は夢で終わらない祭~」

出演:Psyche.delic・紫音・棗美南海・丸山美佳・そはらちひろ・PREIXUEL・夜桜真里亜・Rose&Rosary

今回の夜祭りは日曜日ということで、珍しく最初から参加できたw
バンドに弾き語りに朗読とバラエティに富んだラインナップ。

PREIXUELは前半座ってみるというスタイルw
全体通してひとつのパフォーマンスとして完成された感じで
自分が思うPREIXUELのイメージにぴったりなステージだったかと。

<セットリスト>
1. 扉 -harlequinade-
2. Last Scene
3. TRICK
4. flow

打ち上げ最後の方まで残ってたっぷり楽しめたし。
ほんとは翌日休みにしてのんびりしたかったんだけど
急ぎの仕事があったりで休めず。
ま、気合いでなんとかなるのですw

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2012 - 08  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX