<< NEXT Main
梟@仙台MACANA

3ヶ月ぶりの仙台ライブ。
なんとか車の修理も間に合ったので(前日に帰ってきたw)
エクリプス君に乗って仙台へ。
車で仙台に行くのも3回目。だいぶ慣れてきたな。

会場着いたらちょうどリハ中。予定より早まってたっぽい。
リハ後はみんなで牛タン。旨かったー

今回は結構いろんなバリエーションで写真撮れた気がする。
ただ、さかなブルーの後奏でマカベさんがジャンプしたとこを
撮り逃したのが残念。
次回さかなブルーやるときはがんばってリベンジだ♪
ヘッドパワーでも演奏するかな?
あそこはステージ高いはずからローアングルから撮りやすいし。

<セットリスト>
1. あじさいの道
2. さかなブルー(仮)
3. 枯れないで 消えないで
4. 梦想
5. 砂と化す

ライブフォト



音楽 : 23:59 : comments (2)trackback (0)
梟@下北沢CLUB 251

上弦の月企画「oto_uzu vol.4」に出演。
梟は4回中3回と最多出演。もちろん、上弦の月は除いてw
前回やらなかった新曲をついに披露。
これまたかっこいいのが出来てきましたなぁ。

今回は40D購入後初めての梟ライブ。
KissDNに比べるとISO1600でもそれなりに使える画質なので
シャッタースピード稼げてよいなー。

<セットリスト>
1. あじさいの道
2. さかなブルー(仮)
3. 枯れないで 消えないで
4. 梦想
5. 砂と化す

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
アコじゃないナイト

毎度おなじみアコナイト。
今回は番外編としてハードロックをテーマにアコじゃないナイト。
どちらかというとアコなアーティストさんが多かったですがw
YUMIKOバンドはかなりハジケてました♪

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
初めて

NikonのDSLRアクセサリーを購入。
キヤノン使いだから普通は買わないがw
アイピースエクステンダーを買うつもりで情報集めてたところ、
かなりファインダー倍率下がりそうでさて困った、と思ったら
マグニファイングアイピースDK-21Mが改造無しで
取り付け可能という情報を入手したので。

一つだけ買って様子見ようと思ってたけど、
在庫が2個だけだったし、面倒なので一気に購入して
40DとKissDNに装着。純正よりちょっと緩い程度。
多少は見やすくなった?
周辺はケラレるけど、まあ問題にはならないかな。
エクステンダー代わりにもそれなりになってくれてるし。

買い物 : 17:03 : comments (0)trackback (0)
一日遅れで

バッテリーグリップ入荷。
もっと時間かかるのかと思ってたので拍子抜け。

実際に装着してみると。。。やっぱでけーなw
同じ条件になったので改めてKissDNと比較。
重さは結構違うはずだけど意外と違和感なし。
レンズの方が重いからなー

買い物 : 17:25 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<  2007 - 09  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX