<< NEXT Main BACK >>
KOTOKO@仙台CLUB JUNK BOX

ファンクラブ限定ライブツアー最終日。
また仙台まで車でGO。
車修理中なので自分の車じゃないけど。
ETCに慣れてしまうと、割引はもちろんのこと
わざわざ券とったり現金で支払うのが
めっさわずらわしく感じるな。。。

会場入って、物販ブース見たら
東京で売ってなかったステーショナリーセット発見。
東京のとき、売り切れの張り紙も見あたらなかったから
そもそも売ってないのかと思ってたら、
遅く行ったせいで売り切れてただけだったのか。。。
ということでさくっと購入w

ライブの曲目はもちろん東京と一緒。
とはいえ、ライブはナマモノ。
まったく違う雰囲気。
特にMC。今回はいつも以上にかみかみだった気がする。
C.G.mix氏の話してるときに「mixにいたん」ってw
ねらったんじゃねえかっつーくらいおもろすぎ。
あとは、バンドメンバーに質問してみたりとか。

やっぱりこういうライブハウスらしいハコのほうが
会場の一体感とか熱気とかが心地よい。

今回のツアーで初めて歌ったFatally。
かっこよくてかなりスキな曲なので
やっと生で聴けてよかった。

そしてJust as time is running out。
何度聞いても最高。
曲自体も一番スキだし、この曲を歌ってるときの
KOTOKOは非常に見ていて楽しい。

終演後、駐車場に戻りつつMACANAの場所をチェック。
思ったより入り口が小さくて一度通り過ぎちゃったけど
無事発見。9月には迷わずに行けるなw

<セットリスト>
1. We Survive
2. agony
3. Imaginary affair
4. room
5. 楓の道、ギターの奏でる丘で
6. 車窓の調べ
7. Just as time is running out
8. Lilies line
9. allegretto ~そらときみ~
10. unsymmetry
11. 同じ空の下で
12. Fatally
13. Wing my Way
14. ハヤテのごとく!
15. Princess Brave!
16. 覚えてていいよ



音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
ついに

発表されました。EOS 40D。
ほ、欲しいw

日記 : 21:16 : comments (0)trackback (0)
KOTOKO@新木場STUDIO COAST

ファンクラブ限定ライブの東京公演。

先行物販のためにちょっと早めに行ってみたらガラガラw
先月のライブとの差が激しいなおい。
前回より客の人数少ないのもあるだろうけど、
コミケ&キャラホビと被ってたのが主な理由か???

とっとと買い物すませてコーヒーショップで時間つぶし。
開場時間過ぎてから現地に戻るw
すでに自分の番号は入れる状況だったのでそのまま入場~
いやー、スムースでいいな(ぉ

上手側でゆったりとスペース確保。
会場のキャパに対してあきらかに集客少ないのでかなり余裕。
すみっこのほうなのでバンドはほとんど見えない。
とはいえ、KOTOKOは全身ばっちり見えて、
ギターのほしやんが下手側なのでよく見えたので満足w
大きなステージでのプレイを見るたび、
どんどん遠くなっていく気がして切ないようなうれしいような。
J.e.t.のサポートやってたころが懐かしい。。。

リクエストのランキング発表的なものもあるので
セットリストは非公開の日記に書くとして。。。

まずは名古屋で行われたBand Battleで優勝した
NANAKO1/2さんがオープニングアクトとして登場。
さすが優勝しただけのことはあって結構いい感じ。
こんな大きなステージでたくさんの観客を前に
堂々とした演奏でした。たいしたもんだ。

んで、開演から30分くらいでKOTOKOバンド登場。
新旧織り交ぜあんな曲やこんな曲も歌ってくれて
今までにない感じでかなり楽しめた。
次は土曜日の最終公演@仙台。

車で遠征するつもりだったんだけど。。。
土曜日までに直せないかなー。
まぁ、修理に出すのはどんなに早くても火曜日。
おそらく、エンジンとか足回りはたいしたことないはずなので
そのへんが点検程度で済むとすれば、
あとは必要な部品さえすぐに調達できればすぐに直せないかな?
と、かすかに期待してみる。。。

音楽 : 23:17 : comments (0)trackback (0)
へこみました。

ココロもクルマもw
事故りました。
完全に被害者&怪我もないのでご心配なく。
右側(助手席側)のドアがずたずたに切り裂かれました。
ドアの中身ってこんな風になってるのねーw
あまりに無惨な姿なので写真はアップしないでおこう。

日記 : 23:59 : comments (2)trackback (0)
徳永愛@初台 The DOORS

DOORSは結構久々。11ヶ月ぶり。

今日のライブはIDOL RUSH LIVEとやらの17回目らしい。
共演は、森下純菜/THE DUET/ぷちでぃーば/星川りりか。

5枚目のオリジナルアルバム「Scarlet」中心の選曲。
昼の部・夜の部合わせて全14曲を披露。
アルバム収録曲をばっさり2つに分けて、
昼夜まったく違うセットリストでダブリなし。すばらしい。

昼の部は夏らしく浴衣で登場。
夜は衣装チェンジしてダンサブルなステージパフォーマンス。

「LOVE is the BEAT」を歌ったのはかなり予想外。

PAブースにセットリストがあったので、愛ちゃん登場前に
昼の部・夜の部両方のセットリストがわかってしまったw
まあ、アルバム曲についてはブログで発表されてたから
最初からわかってたわけですが。

司会の星川りりかさんとTHE DUETはSKiファミリーらしい。
なんとなく見たことある気がした。
SKiは、YUMIKO氏が出たライブで一度だけ
見たのでたぶんその時にいたんだろな。
と思って調べてみたら、3人とも出てたのかw

石田燿子の事務所の後輩であるぷちでぃーば。
4人組だけど今回は1人欠席で3人でのステージ。
まだまだこれからという感じかな。

森下純菜さんは相当昔から名前と顔だけ知ってたけど
実際に見たり歌を聴いたりしたのは初めて。
ボーカル・ダンスともになかなかのもの。
さすが10年以上やってるだけのことはあるな。

<セットリスト>

○昼の部
1. Scarlet
2. 真夏のエントランス
3. Sea Side Girl
4. After the rain
5. Brilliant Tomorrow
6. Feel
7. Heartful Candy

○夜の部
1. WHITE REFLECTION
2. POWER OF WORDS
3. JELLYFISH
4. オレンジプラネット
5. LOVE is the BEAT
6. 君のメモリー
7. LOVE☆LIVE☆LIFE

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2007 - 08  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX