Main
牧野由依@shibuya duo MUSIC EXCHANGE

「Yui Makino Birthday Live ~19860119~」
牧野由依、誕生日当日のバースデーライブ開催。

時間の余裕があったので、ふらふらとドライブしつつ渋谷へ。
暇つぶしに妙義山に登ってみたり。
日陰は路面凍結してるのでかなりのんびりだが。
他の車はほとんど走ってなくて、めっちゃ快適ドライブw

254号に入って、そのまま17号使わずにひたすら東京方面へ。
17号から254号なルートは何度か使ってるけど、254号オンリーは初めて。
17号と比べると、熊谷バイパスのように流れが極端に速い区間はないが
全体通して安定してる感じで燃費も悪くない印象。
463号重複区間に入ってからは混雑してくるが、
17号だと鴻巣~上尾あたりからすでに渋滞のリスクがあるわけで。
時間帯や状況に応じて使い分けるのがベストかなと。
ちなみに、帰りも254号経由。往復で15.6km/L。まずまずですかな。


ちょうど開場時間くらいに駐車場到着。
いつもの駐車場は、ほとんど日が当たらないとこなので、
先日の雪が結構残ってて、しかも凍結してるし。
かなり慎重に動かさないとすべるすべるw

会場に着いてグッズ買ったらちょうど呼び出されベストなタイミング。

整理番号は200番台前半。そんなにいい番号じゃないけど、
お気に入りポジション確保できたのでそれなりに見やすかった。


1曲目にClusterとか、まさにライブって感じで。
もちろん、弾き語り的なのも交えつつ。
スタンディング、さらにサイリュームありという
今までのゆっちにはなかったスタイル。
これはこれでありだが、基本はいつものコンサートの方が落ち着くかも。
サイリュームに関しても、今回は特別、的な言い方してたので、
コンサートはコンサートで今までどおりになるんだとは思うが。


バンドメンバーは、松ヶ下宏之さんが鍵盤・ギター・コーラス。
ドラム畑中誇太朗さん。彼の演奏も1年ぶりくらいか。
バイオリン岡村美央さん、チェロ古川淑惠さん。
ベースはデンジャー今西さん。ギター三宅亨さん。


アンコールの時にはバースデーケーキのサプライズも。
スタッフさんが裏で準備してるのが見えてたんだけどw
ゆっちがステージに上がるタイミングを見計らって、
楽屋にケーキと台を運び込んだりとかね。


誕生日当日、しかも初の"ライブ"ってことで。
がっつりやるかなーと思ったがそれほどでもなかったか。
長けりゃいいってもんでもないけどね。
意外な選曲とかもなく普通っちゃー普通だけど、十分な内容。

中央大学さんのイベントが、チケ安いのにあまりに充実してたせいで
この曲数だとちと物足りなくも感じてしまうがw

終演後は、出口でハイタッチしつつの退場。

<セットリスト>
1. Cluster
2. Merry-go-round
3. もどかしい世界の上で
4. 横顔
5. スケッチブックを持ったまま
6. 幸せのため息
7. アムリタ
8. スピラーレ
9. お願いジュンブライト
10. Brand-new Sky
11. ユメノツバサ
12. 春待ち風
13. 三月物語

音楽 : 23:55 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX