Main
nao@club asia

「Colorful Phoria & 藝撃-GEIGEKI-
~Song for animesong Live & DJ Mix~
-2nd Live Special-」

クラブ系イベント出演率高いよなあ。

今日こそはnanoゲットしてやる、と思って早めの出発。
が。渋谷と銀座行ってみたけどまったく在庫なしorz

そんなこんなでclub asiaへ。めっちゃ久々かも。
入場してまもなく、14:00からメインステージが開演。
DJさんのプレイがしばらく続く。
最初のうちは気持ちよくノッてたんだけど、
盛り上がるというレベルを超えて暴れてる連中のせいで
テンションだだ下がり。早く帰りたいとしか思えなくなった。

前の方は危険だろうと思って少し引いたポジションにいたんだが、
後ろから走り込んで来られたらどうにもならんわ。

運営サイドからは
※ヲタ芸等は禁止しておりませんが、周りの迷惑にならないように節度を持って行なって下さい。
という注意事項が出てるわけなんだけど。
周りの客吹っ飛ばして前に出てくるとか、どう考えても迷惑すぎるだろ。
近くにはおとなしそうな女の子もいたし、怪我人出ないかヒヤヒヤ。
こんなんだからオタクに対する偏見が助長されるんだよまったく。


16:30からライブパート、naoちゃんトップで登場。
今回の面子なら最初だろうなと予想してた通り。

M1-2は歌い慣れた楽曲たちだがいまいち声が出てなかった。
M3は初披露かつ歌詞がかなり詰め込まれてるので歌いきれず。
M4は無難によかった。安心して聴くことができた。
ラストはおまけな感じもするが、久々frip楽曲。
他のfrip曲も聴きたいけど、権利とか難しいんかねえ。

naoちゃん終わって一息ついたところでさくっと退散。
出口付近にいた、おそらくDJさんとかスタッフさんであろう人たちの
お疲れ様でした・ありがとうございましたの一言に救われた。
一部の客が周りへの迷惑顧みず暴れてただけであって、
イベント自体はしっかり運営されてて内容もよかったと思うし。

クラブ系イベントはできるだけ遠くから見守ることにしようと
心に強く誓った一日であった。

しかし、こないだのfripSideといい今日のカラフォリといい。
TL見てると、黒崎真音とかLiSAとかも一悶着あったようで。
全体的にファンのマナーが悪くなってるんだろうか。。。

<セットリスト>
1. シンクロしようよ
2. フラグ立てようよ
3. 極上HEAVEN
4. きりひらけ!グレイシー☆スター
5. やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!

音楽 : 21:41 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX