Main
fripSide@CLUB CITTA'

「fripSide Premium Live
Infinite Synthesis~The Eve of Decade」


2年前のライブ映像が特典に付いて今月発売予定だった
10周年アルバム。
マスターに不具合があって使えないことが判明し、
急遽ライブ開催してそれを特典にするという突発企画。
500名限定ということだったが、数分で売り切れてたらしい。

100番くらいまで一人ずつ呼び出しという時間のかかる
入場だったが、そんなに押さなくて意外だった。

ジェネオン西村氏の前説がありつつ、開演。

1曲目終わったところでちょっとゴタゴタ。
前の方で揉め事でもあったのか、satさんからクレームが。
何があったのかは右側後方にいた俺にはさっぱり分からんけど。
普通なら当たり障りない程度に注意して終わるところだが、
ファンや客であろうともマナーを守らない人には容赦しない、
そんなsatさんの対応は非常によかったと思う。
一瞬空気悪くなったけど、それも仕方ないよな。

収録を前提としてるのでライブらしいスムースな流れではなかったが、
特典映像のためだけにジェネオンかなり頑張ったなーとw

バンドメンバーは、ギター星野威氏、ドラム八木一美氏。
ベースは初参戦の方。名前聞き取れなかった。
ダンサーは天音みちるさんと霧島若歌さん。

ライブ以外には、入場時に渡された整理番号でのプレゼント大会とか。
ショルキーあげちゃうとかすごいねえ。

アルバム収録のnao×南條愛乃デュエット曲PVも先出し。
これはかなりこみ上げるモノがあったなあ。
やっぱ、自分が追いかけてたfripSideは
naoちゃんとsatさんなんだとあらためて感じたり。

さらには、naoちゃんに生電話とかw
ここで12月の大阪&東京にnaoちゃん出演が決定。
おそらくは出るだろうなとは思っていたけれども。

終演後はメンバー2人+マギー利博氏とハイタッチしつつの退場。

<セットリスト>
1. way to answer
2. closest love
3. future gazer
4. everlasting
5. 悲しい星座
6. trusty snow
7. come to mind
8. Heaven is a Place on Earth
9. fortissimo -the ultimate crisis-
10. meditations
11. LEVEL5-judgelight-

音楽 : 23:51 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX