Main
鈴木静那@恵比寿ライブゲート

「EBIAGE vol.3」
出演:紗央(sao)・鈴木静那・早川亜希

出番が19:50~ってことで、仕事帰りでもギリギリ間に合うかも?な
時間ではあるけれど、もろもろの都合もあり、年休取っての参戦。
8月は年休取ってないし、7月は代休だったから6月以来なわけだしね。

せっかく休んだので早めに出かけて池袋に寄り道、naoちゃんの
イベント参加券確保してから恵比寿へ。そんなに余裕あったわけじゃないが
さすがに開演には間に合うだろう、と思ってたんだけど。
都内の渋滞が予想を遥かに上回り、車停めた時点で開演時間ちょい過ぎ^^;
ま、お目当てに間に合ってるから無問題だけど、こんなときに限って1番目の
アーティストさんが意外といい感じだったりもするw


今回は、
A.Gt.清水哲平
Key.ツタナオヒコ
Per.庄子明
の3名によるサポートでアコ編成。

本日発売の3rd DEMOは「ドレミ」「いつだって」の2曲を収録。
さらにライブでは新曲も披露。バンドでやったら盛り上がりそうな曲だ。
特徴的な歌詞とがが印象的で頭ん中ぐるぐる回ってるw

7月8月9月と3ヵ月続いたライブ。
回を重ねる毎に洗練されてきている印象。

自分が追っかける女性アーティストって、
「きれい」より「かわいい」という形容詞が合う子が多い気がするけど、
彼女の場合、両方が同居している感じなんだよな。

歌声は心地いいし、被写体としても魅力的で写真撮ってても楽しいのだ。


次回は11月5日にバンド編成、ハコ変わってチェルシーホテルにて。
fripSide見て以来7年ぶりくらいに行くことになるだろうか。
そういや、1年前に放火未遂があってニュースになってたよなあ。

<セットリスト>
1. 泣かないと決めたあの日
2. いつだって
3. 夏風
4. 朝
5. (新曲)
6.
7. ドレミ

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX