Main
nao@ベルサール秋葉原

「科学アドベンチャー祭り2012SUMMER ライブステージ」
出演:いとうかなこ/nao/アフィリア・サーガ・イースト/Zwei

毎度お馴染みの顔ぶれ。
安心感はあるけど、新鮮味に欠けてきてたりもw

RCZ乗り始めて以来、常に車で東京行ってたので電車は超久々。
いつの間にか駅前通りの工事が終わってたりとか。
中途半端な時間帯だったのもあるけど、かなりスムーズになった気がする。

ちと寝坊して高崎線じゃ間に合わない時間だったので新幹線でさくっと。
1時間前に入場待機列形成とか言いながらその前に列形成終了してるし。

俺はもともと並ぶつもりもないから傍観してたけど。
ただ、イベント主催サイドに対する不信感は生まれたが。
ホームページの告知を見てマジメに1時間前に会場行った人どうすんねん。

しばらく電器屋巡って時間つぶしてから会場に戻る。
予定通り会場後方からまったりと観覧。

5pb.高橋さんが登場、さくっと注意事項説明してライブスタート。

トップバッターいとうかなこ。
ロボノのED曲初めて聴いた。珍しく聴かせる系。楽曲的には好きな方かも。

続いてnao。
PS3版らぶChuChu!の主題歌は10月発売とか。
今日歌う予定だったらしいが、結局はいつも通りな2曲でちと残念。
最近のnaoちゃんはでっかい眼鏡がお気に入りなんだろうか。

アフィリア・サーガ・イースト。
2曲目の方は初めて聴いたかも。

ラストはZwei。
こちらも1曲目は多分初めて。拡張プレイスのc/w。

<セットリスト>
1. Hacking to the Gate / いとうかなこ
2. 空の下の相関図 / いとうかなこ
3. シンクロしようよ / nao
4. フラグ立てようよ / nao
5. La*La*Laラボリューション / アフィリア・サーガ・イースト
6. 禁断無敵のだーりん / アフィリア・サーガ・イースト
7. MONSTER / Zwei
8. 拡張プレイス / Zwei


小腹が空いたので駅前のベックスで軽く腹ごしらえしてから
高崎線でのんびり帰宅ーーー
改札入る時、ひっさびさにオートチャージされた。
せっかくオートチャージ設定してても、電車めったに乗らないから
結局は手動でのチャージが大半になってしまってるなあ。
改札で止められる心配がないというメリットはあるが、実際問題、
入場できないほどの残額になることなんてめったにないし。。。
改札以外でもオートチャージできるようにならんもんかなあ。

音楽 : 18:12 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX