Main
OtoA+@赤坂グラフィティ

「Secret Girl's Talk!」
出演:加藤樹里果・榊美香・OtoA+

平日とはいえかなり遅めな19:30スタート。
出演者も3組と少なめ。

出番21時過ぎって告知だったのでトリだろうと思ってたし、
仕事帰りでも余裕で間に合う時間帯なわけだが。
一つ仕事が片付いたところなので休養がてら代休取得してのんびり。

買い物行ったり銀行行ったりなんだかんだと用事を済ます。
自室のカーテンを初めて取り替えたりとかw
専門店行ってみたが、種類豊富でも1間半用は在庫ないのな。。。
結局ニトリで済ますというオチになってしまった。
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=7330443
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=7327845

そんなこんなで思ったより時間食ってしまって、17時くらいにやっと出発。
いつも通り代々木上原経由で、到着したのは20時過ぎ。
1組目終わって転換中、くらいを予想してたらビンゴだった。

しばらくして2組目、榊美香さん。
前回共演したときに聴いた曲もちらほら。
伊勢正三さんからのLiaさんとかどんなセトリだw

ラスト、OtoA+。
今回ものみこさんがゲスト。
衣装は浴衣やら甚平やらでお祭りムード。

2人揃ってるのでミルキーウェイやってくれたのはよかったな。
おそらく40分枠なので7曲が理想だけど、ギリ許容範囲か。
無意味な小芝居もなく全体的な構成は悪くなかったし。
前回もそうだったが、メンバー紹介がちとスムーズじゃないとこが×。

<セットリスト>
1. SUKIしてあげないSUKIしてほしい
2. 週休二日のメランコリー
3. サクラフロート
4. 夏恋エスカレーション
5. オトプラ音頭
6. ミルキーウェイな片想い☆

物販はオトプラ音頭のCDとDVD2枚目。
お祭り?と銘打ってクジがあったり。
一応アタリ引いてチェキ。その場で自分で取るとかねw
通常時ならチェキとか別に。ってタイプなんだが、
浴衣とか珍しいからこれはこれで悪くない。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX