Main
nao・西沢はぐみ@VisualSpace BlueEyes

「A-POP vs E-POP 2nd Match」
2011年11月のA-POP FESTIVALに続いて、
おかむぅ氏主催のDJイベントのゲストとしてnaoちゃんが出演。

会社の行事すっ飛ばしての参戦。
結局、雨で中止になったらしいので結果オーライw
金曜日、新人歓迎会に出席してから22時半くらいに出発という強行軍。

休憩3回、仮眠も取らずに80km/hくらいで8時間、一気に京都まで。
これだけの長距離になると、クルコンの効果絶大だなあ。
大阪・京都・奈良とエクリプスで遠征したことあったわけだが、
今回は「こんなに楽だったっけ?」という感覚。
もちろん、夜間の走行なので眠くなるとかはあるけど、疲れが圧倒的に少ない。
朝6:30くらいに無事到着。

駐車場は昼間20:00までで1000円くらいが相場っぽい中で、
当日1000円のとこ見つけられてラッキー。
大通りに面したとこなので一方通行とか狭い路地に悩ませられることもないし。

車の中で仮眠取ってからふらふらとお出かけ。
観光というわけではないけど、街中を適当に散歩。
○○寺みたいな観光名所も悪くないけど、
普通にそのへん歩いてるだけでも、やっぱ空気感が違うというか
独特の雰囲気があっておもしろい。

んで、開演直前に入ればいいや、なんて思いながらのんびり会場へ。
そしたら入口前に人たくさんいてびっくりw
グループ割引のために人集めてたらしい。
自分も混ぜてもらってチケ代2000円になった♪

DJさんのセトリ。やっぱり、アニソンよりエロゲソングのほうが知ってるの多いかなあ。
アニソンもやや古めだと結構分かったりとか。

ゲストライブは中盤に。

新作ゲームから2曲披露。
こういうセトリ聴けると、わざわざ京都まで行く甲斐があるわな。

<セットリスト>
1. がんばれ、乙女!~フラグ折れても心は折れず~
2. 女子力向上宣言!
3. 深紅の徒花
4. ツクモノツキ
5. 木漏れ日フレネル
6. 咆哮! ド田舎ちゃんねる5!


ライブ後テンション高いまま帰路に着く。
3時間ちょい、230kmくらい走ったところでついにダウン。阿智PAで仮眠。
気付いたら2時間ほど寝てた。そして、起きたとき超寝ぼけてて。
一つ前に休憩したところとごっちゃになって、居場所がよく分からなくなったw


今回の京都行きは、必要最低限の移動だけだと1030kmくらいの距離で。
RCZのタンク容量は55Lなので、19km/L程度出れば無給油で走りきれる計算。
ほとんどが高速道で、一般道は3%にも満たない。
上信越道-長野道-中央道はアップダウン激しいのでどうなのかなあとか
最初から雨降ってて、やっぱムリかなあと思いつつ。
直前にこれでもかってくらい満タンにして出発。

京都で駐車場に停めた時点でメーター半分をわずかに切ってしまっていて。
ちょっとあきらめモード入りながらものんびりエコ運転で走りきって、
かろうじていつものガソリンスタンドまで生還。給油量なんと54.75L。
トリップコンピュータの表示でも走行可能距離30kmになってたし。
どんだけギリギリだよwww
燃費はトリップコンピュータの表示で20km/L、満タン法でも18.85km/L。
なかなかいい記録が出てくれましたなー

今回、AndroidのGPSロガーアプリMy Tracksで記録取ってみたんだが、
走行の軌跡はもちろん、標高とか速度も時系列で見られたりとか
いろんな情報が確認できてなかなかおもしろいなあ。



音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX