Main
OtoA+@目黒ライブステーション

2週連続休み取るとかどうなのよって感じだが。
ずっと残業してないくらいの状況だしまあいいやw

秋葉原のイベント終わってのんびり目黒に戻る。
途中で帰ろうかなー思いつつも結局最後まで。
ま、翌日暇だしね。

<セットリスト>
1. SUKIしてあげないSUKIしてほしい
2. パラノーマリング (with のみこ)
3. Darling...Kiss immediate ~ダキシメテ~ (with のみこ)
4. 夏恋エスカレーション (のみこ)
5. divergent flow (with のみこ)

ライブDVD発売。
次回ものみこさんゲストで出演するっぽい。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
nao・川田まみ・朝見凛・高瀬一矢@アキバ☆ソフマップ1号店8階イベントホール

「G.C.BEST&オマイラBEST&Smile発売記念!! I'veトークショー&ミニライブ」

ソフマップ2店舗でCD買った人先着50+50人と、
抽選で40人が参加できるという形のイベント。
参加できるかどうかも微妙なのにわざわざ東京行くのもアレだけど、
ちょうど別件で休み取って東京行く日だったのでついでに寄ってみた。

昼間、銀行関係の用事があってちょっと山のほうまでドライブしてから東京へ。
目黒に車置いてから秋葉原へ。
狙ってたタイムズは満車、その近くで前回も利用したリパークが
かろうじて1台空いてたというギリギリの状況^^;


クジ運悪いから、普通に行っても当たる気がしないw なので、
開場ギリギリくらいの時間を狙って当選確率上がったところで参加チケットをゲットw
うん。狙い通りだw

司会進行はI've小林拡幸さん。
まずは高瀬さん、川田さん呼び込んでベスト盤に関するトーク。
そして130cm上原功士さん、naoちゃん、朝見さんの3名を加えて
夏色あさがおレジデンスと主題歌シングルSmileの話。
なんだけど。脱線しまくって作品に関する話たいしてしてないw
ありきたりなトークより、こんな感じのゆるい雰囲気の方がおもしろいし。

んでミニライブ。
音響環境いまいちで、まあこんなもんかなと。

<セットリスト>
1. Got it!! / 朝見凛
2. Smile / nao


準備があるので一旦退場、的なことを言うので何かと思いきや、
高瀬さん&まみさんのサイン色紙プレゼント、しかも手渡しと来たもんだ。
これはまったく予想してなかったサプライズ。

大きなライブのステージで見ることはあっても、
高瀬さんと間近で接するのは初めてだし、
まみさんは2005年のメジャーデビューのレコ発イベント以来とか。
サイン色紙に余裕があったらしく、突発的に2枚配ったりとか
わけわからんことする高瀬さんw 自分も2枚もらってしまったwww

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX