Main
朝日奈梨花@代々木Bogaloo

「LIVE IN NEXUS Vol.1」

昨日のPREIXUELからツーデイズでライブ出演の梨花ちゃん。
目黒に行くか東新宿に行くか悩んでたってのもあったものの、
結果的には、昨日は日付変わるまで残業してたのでどっちみちムリだった。。。

てなわけで今日のライブにはもちろん参戦。12:00スタートという早い時間帯。
疲れは残りつつもなんとか起きられたのでさくっと出発。
最終目的地が西武新宿から近いので鷺ノ宮経由にしてみた。
今まで鷺ノ宮行くときは笹目→新青梅ルートだったけど、中杉通り経由で。
やっぱ道狭いし人通り多いから微妙だなあ。。。
何はともあれ、開演前に無事代々木到着。

Bogaloo行くのめっちゃ久々。
ウィルキンソンの辛口おいてある数少ないハコのひとつw

司会含め全10組という出演者の多さなのに、梨花ちゃんファンの比率高過ぎw
昨日の今日で、持ち時間も短いイベント、さらに真っ昼間という
かなりの悪条件なのに。梨花ちゃんの人徳のなせる技かと。

梨花ちゃんはトリで登場。衣装はマクロスだったようだ。
アニメ知らないので、普通にかわいいドレスとしか思わなかったけど^^;

アニソンカバー3曲とオリジナル1曲。
短い時間にがっつり詰め込んだなあ。
ソロのステージ見るのは4ヵ月ぶり。
PREIXUELでたくさん場数踏んできてることもあり、
成長してるのが実感できるパフォーマンスだったかと。
発声がすごく安定してきてると思う。

<セットリスト>
1. Synchrogazer (水樹奈々)
2. Little Wish ~lyrical step~ (田村ゆかり)
3. Maze (savage genius feat. 近江知永)
4. きみの翼


ちょうど今日がうっちーの誕生日ということで夜はオフ会。
居酒屋で一次会、からの二次会はダーツな感じで。
前日の残業疲れも忘れてたっぷりと楽しめたなー

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX