Main
nao@川崎セルビアンナイト

「Chaos Party vol.9」
出演:μ・Kicco・nao・AiRI

ゴールデンウィーク最終日はnaoちゃん出演イベント。

Chaos Party Specialは行ったことあったが、こちらは初参加。
場所が川崎なので、普通なら新幹線→東海道線が手っ取り早いけど。
まだまだ車乗りたいしw

最初から最後まで行くとめっちゃ長いので、ライブの時間に間に合うように出発。

駅から離れればそれなりに駐車場もあるし割と安いな。
会場向かう途中にベローチェあったので一服してから入場。
まもなくライブタイムスタート。
多少転換時間あるだろうと余裕かましてたら、DJ捌けたら速攻始まってびっくりw

トップバッターはμさん。見るのは秋のドリパぶりかな。
<セットリスト>
1. BETRAYER
2. brileto ~永遠のあかい糸~
3. イノセントクォーツ
4. ZERO (佐藤ひろ美)
5. Heavenly Kiss

続いてKiccoさん。
ライブ出演は久しぶりだったらしい。

<セットリスト>
1. 桜花春煌
2. ガトー・ショコラ
3. 情熱のウォブル
4. gracefulway
5. The fine everyday

んでnaoちゃん。
メイド服着る予定だったらしいけど見つからなかったとか。
あのメイド服がなんでなくなるねんw
メイド服で合わせてきてくれた女の子をステージに上げたりw
他のライブでも同じようなこと思ったことがある気がするけど、
中央のお立ち台的なところからまったく動かないのはどうなんだろう。
もっとステージをフルに使ってパフォーマンスして欲しかった。
基本、高い位置にいた方が見えやすいとは思うけど、
ギュウギュウに詰まった客席だと、角度的に見にくいとこもあるわけだし。

<セットリスト>
1. entrance to you
2. rhythmix to you
3. 笑顔のエレメンツ
4. 咆哮!ド田舎ちゃんねる5!
5. Mars

疲れたので最後まで見ないで撤収。


長いゴールデンウィークもついに終了。
しっかし、今年はかなり車走らせたなあ。
連休前、4/24にガソリン入れたときのオドメーターが2234km。
ふと気付けば4500kmを軽くオーバーw
9連休の間だけでも2000kmくらい走ったか。
そんなに遠くには行ってないけど、一都六県プラス長野て感じで。
高速をのんびり流した距離が長いから燃費の記録はかなり伸びた。

走行距離のびてきてだんだん回すようにはなってきてるが、
がっつり高速走ればリッター16kmオーバーは余裕か。
ハイブリッドやらアイドリングストップやらといったエコな装備もなく、
19インチを履いた200馬力のターボ車でこれだけ走れれば大満足だわな。

音楽 : 22:28 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX