Main
牧野由依@原宿クエストホール

「牧野由依 ゆらり弾き語りの旅」

東京公演1回目。

千代田線一本な代々木上原経由で原宿へ。
終演後にサイン会実施、ってこともあり、
物販開始10分前くらいに行ってみたら結構並んでた。
ふせんセット売り切れるの早すぎw
ボールペンも4色中1色しか残ってなかったし。
何かしら購入すればサイン会参加できるので
やはり安いグッズが売れるかw

今回は後ろから3列目、中央寄りの席。
かろうじてすきまから顔が見えるというレベル。
次がいい席なのでまあいいや。

カウントダウンとニューイヤーは20曲前後のボリュームだったけど、
今回は弾き語りってことで、少なめだろうと予想。サイン会もあるし。
結果、カバー含めて13曲で2時間弱。もう1、2曲あればなあw
DESTINY聴けたし、弾き語りでのお願いジュンブライトもあったし。
俺的ツートップもばっちり入ってたし。十分だ。

会場毎にかなりセトリ変えてるようだ。
名古屋と大阪の情報見かけたが、全然違う。
東京1回目はわりとガチなセトリかも。
複数行っても十分楽しめる感じだが、名古屋は先行外れたし、
大阪は土曜ならドライブがてら行くという手もあったが、日曜はきついし。

終演後、荷物整理しつつ後ろ振り向いたら
Cutie Paiのまゆちゃんが最後列にいたりとかw
こないだ一緒にイベント出てたんだっけ。
一緒にいたのは深澤翠さんらしい。

んでサイン会。最初の列形成が微妙な感じだったのがちと残念。
思ったよりさくさく進んだなー

<セットリスト>
01. 三月物語
02. アムリタ
03. DESTINY
04. you are my love
05. もどかしい世界の上で
06. その先へ
07. さくら (森山直太朗)
08. Cluster
09. お願いジュンブライト
10. ユメノツバサ
11. オムナ マグニ ※アカペラ
12. ふわふわ♪ ※カラオケ
13. 碧の香り

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX