Main
近藤佳奈子@江古田クラブドロシー

「近藤佳奈子 1st LIVE!! ~Album♪ Go ahead!!~」

1stフルアルバムをひっさげての1stワンマンライブ開催。

アニメ見ない&ゲームやらない人間なので、G.G.F.でCD出してからの
音楽活動しか知らないし、就職のタイミングと前後した時期だったので
イベントもそんなに参加してないにわかファンではあるけれど。
G.G.F.の中で自分的ツートップの一人だったわけで、
ワンマン開催できるところまできたというのは素直にうれしい。

ポスターカレンダー集めたり、100枚限定のサイン入りメモリアルフォトなんかを
買ったりしたのが懐かしいなwww

Pandora がいい作品だったので、次を期待しつつもなかなか出なくて1年半。
やっとフルアルバム発売、そしてワンマンライブの日を迎えたというわけで。
チケットは、ネットで申込み→振り込み順での発券てことで、
最短で振り込んであとは運任せ、結果としては10番台。
2~3列目程度とまずまず。うしろもぎゅうぎゅうだったし。

ギターは馬場一人氏。2008年に梟が仙台でやったとき
奥村初音さんのサポートしてるのを見かけた以来かな。
ベースはプロデューサー村崎弘史氏。

構成的には、アルバム2枚全曲プラスアルファ。
Album♪全曲やるのはほぼほぼ確定、Pandoraもだいたいやるだろう、
くらいの予想で、昔のユニット曲もやったりしないかなー、なんて思ってたら
見事にG.G.F.とPallet来たw
Palletのほうの選曲はだいぶ予想外だがw
BLAZBLUE関連でやってない曲も多少あるけれど、
今の彼女のすべてが凝縮された、かなり濃い内容のライブで大満足。

アンコールMCでのプロデューサーさんの
「佳奈子は歌ってないとダメだと思う」という一言。
いいこと言ってくれるなあ。

抜群の歌唱力、ってわけじゃないかもしれないけどなぜか惹きつけられる。
今まで聴いてきた音楽の中では、徳永愛とか野水伊織とか、
そのへんに近いのかなあ。不思議な魅力があるのよねえ。
多少作ることはできても、やっぱりその人が持つ声そのものは普遍的なもの。
楽曲の力もあるけど、ただただ聴いていたいと思う歌声なんだよなあ。

本業はあくまでも声優だと思うので、次がいつになるか分からんけど、
オリジナル楽曲どんどん発表してライブやってくれることに期待。
次はもうちょい大きなハコでお願いしたいw

<セットリスト>
01. 最強→強引→Magical☆Days
02. Best friend
03. Welcome! (G.G.F. ver.)
04. One more chance
05. a snowy day
06. 泡音
07. 虹色輪舞
08. 想月歌
09. believe in myself
10. Pandora tears
11. Love so Blue ~蒼の鼓動~
12. pierrot nightmare
13. プリティー戦隊 パンダー!!
14. 朝焼けサイクリング
15. Album♪
16. Burning Express ~爆走★萌え特急~
17. Never Dream

音楽 : 16:31 : comments (0)trackback (0)
近藤佳奈子@江古田クラブドロシー

「Webラジオぷよかなくらぶ!! ~最終回!?公開収録!~」
出演:近藤佳奈子・佐倉薫・細山田水紀

ラジオ聴いてないですが^^;
夜のライブ行くんだから、ってことでついでにこちらも参戦。
余裕の最前列でまったり観覧。

休憩はさんで合計2時間程度とけっこうなボリュームで。
ライブ大丈夫かいな、と心配になるほどw

大喜利とかいろいろやって、最後に罰ゲームとか。
ジンギスカンキャラメル。わりとゆるいな。

佐倉さんから一番近い場所だったので、どうぞーと手渡されたりw

音楽 : 15:52 : comments (0)trackback (0)
RCZ契約

東京に遊びに行く前にちょこっとディーラーに寄ってさくさくっと商談w

ちゃんと調べてはいないけれど、さすがに17万km超えの17年落ちでは
いくらレアな車でもまともに買い取ってくれるとこもないだろうし。。。
下取りの形でそこそこ引いてもらえたかなと納得しての契約成立。

買い物 : 15:50 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX