Main
nao@渋谷TAKE OFF 7

「WMS×ツクモノツキ Collaboration Live」
出演:青葉りんご・上田朱音・藤森ゆき奈・宮沢ゆあな・nao

青葉りんごのWMSがツクモノツキとタイアップしてのイベント、
主題歌を担当したnaoちゃんがゲストってことで参戦。

土曜日で渋谷なので、当初は電車でのんびり行こうと思ってたけど、
横浜に行く予定が入ったので車で。山手通りが混んでて微妙に遅刻w
開演10分後くらいに中入って、ドリンク頼んだりしてたらnaoちゃんの出番にw
スペシャルゲストなんて扱いだからもうちょい引っ張るかと思ってたんだが。
「ツクモノツキ」を披露。歌はこれだけ。残念。
そのままトークコーナーに突入、声優さんとディレクターさん登場。

ゲームやってないから細かいネタはわかんないけどw
なかなかトーク慣れしたメンバーでおもしろかった。

あとは後方でまったりと。
naoちゃん1曲だけとコスパ悪いがそこそこ楽しめたな。


そして終演後、マーキュリー・グレーのRCZを見るため横浜港南へ。
第三京浜乗るまでが長かった。首都高使えばよかったわ。。。

横浜新道と横浜横須賀道路を初めて使いつつ無事到着。
あらかじめ話通してあったのですぐに担当の方が対応してくれた。
そこで買うことのない客に対してでもいい感じの接客で気持ちいい。

候補に挙がってる色を一通り見終わったわけだが、
絶対コレ!みたいなのがなくて。つかどれも捨てがたいw
こうなったら消去法で。
エクリプスが黒だったから気分を変えるためペルラ・ネラ・ブラックを除外。
ハリアー・グレーもいい色だがかなり黒に近いので同じく。
パール・ホワイトはきれいだけど維持できる自信がない。
となるとやっぱりマーキュリー・グレーかなあ、と。

音楽 : 21:44 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX