Main
コトノハクロニクル@西麻布alife

「PELCIA with コトノハクロニクル たま」×「コトノハクロニクル」2マンLIVE
コトクロとPELCIAさんのツーマンな無料ライブ。

19:30スタートってことで早くもなく遅くもない時間。
定時上がりでは渋滞なしでギリギリなレベルだし、
土日もいろいろあるからPM休にしつつ2連泊というスケジュールにしてみた。

んで。やっぱりこうなる。半休取ったときに限ってトラブル起きるんだよなあw
うちの問題じゃない可能性高いのが目に見えてるのになぜか振ってきやがる。
他のメンバーからも嫌われてるヤツだけど。
俺より全然年上だと思うが、知識も技術力もないくせに偉そうな口だけきいて。
調査依頼受けて数十分で相手側のバグ見つけたしw
技術力はともかく、人間的に最低なのが頭に来るわ。

そんなこんなで。高崎線でのんびり行くつもりだったのに新幹線使うハメに。
いったん神田のホテルにチェックインして荷物整理。
必要なものだけまとめて六本木方面へ。
最寄駅まで行こうとすると乗り換え必要になっちゃうのでちょっと遠いけど
乗り換えなしで行ける乃木坂経由で会場へ。

オシャレなカフェで、一人だとなんか落ち着かない。
知り合いと一緒になれたので助かった♪

そしてライブ。まずはPELCIAさんから。
岡北有由さんの曲を3曲。メジャーで活躍されてた人とお友達だったとは。
オリジナルとたまちゃん楽曲もありつつたっぷりのステージ。

そしてコトノハクロニクル。
たまちゃんボーカルにこめっちギターなんてのもあったり。
コード進行が一緒という parabola と 琥珀色深海魚 が合体したり。
いつもとは違うコトクロを見ることが出来ておもしろかった。

会場でそのまま打ち上げな感じで。
その後、隣のお店でもうちょい飲んでからの解散。
0:30くらいだったか。そんなに遅い時間ではなかったけど、
終電は終わってるのでタクシーでさくっとホテルに戻ってバタンキュー。

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX