Main
M3-2011秋

TRC開催になって4回目となるM3。
1回目、2回目は第二展示場、3回目は第一展示場ときて
今回は両方の展示場使っての開催。

平日と同じくらいの7時起きで出発。

王様たちの企画モノが10枚限定とか言ってて
ちょっとやそっと早く行ってたところで無理だろってことで
むしろすがすがしくあきらめてw

上野で軽く腹ごしらえして、11時ちょい前にTRC到着。
展示場別に列形成だったみたいだが、どっちが混んでたのかなあ。
ムリとは思いつつも、一応、王様たちのとこ行くため第二展示場の待機列。

開場してまもなく第二展示場の中へ。
参加サークル数はそんなに変わらないっぽい?のでゆったり広々な印象。

とりあえず王様たちのところへまっすぐ向かったけれど当然のごとく完売w
他は焦る必要もあまりないのでしばらくのんびりしてから巡回開始。

無料配布なシェイクジアスはたっぷり用意してたみたいなので問題なく。

Meis Clauson氏のサークルThe Root of Headsが初参加、Primaryと一緒に。
Primaryとしての新作はないけど、Meis Clauson氏の1stアルバムをゲット。

SOUNDOTはyuikoさん参加作品、前作も一緒に購入。
Magical sand-y、久々の新作。もうすぐ企画ライブかー
Spround+amulet*な あみゅろ~る* は残念ながら延期で100円のプレ盤のみ。
2-dimensionはマスターに問題があったとかで新作延期。。。
SUN flower residenceは、2枚目のCDを頒布。
Reg;は紺野聖さんが参加してたりなので久々に。

ざっと一階回り終えて二階へ。
RMRでyuikoさん参加のCD買って、team-FSRに顔出し。
PREIXUELと安田みずほさんのCD購入。

外に出て一服してから第一展示場へ。
今回は初めて企業ブースが別枠で用意された。
GWAVEでSHIHOさん片霧烈火さんが参加してるCD購入。

Plan Melodica。M3合わせで確実に新作出てくる安定した制作ペース。
Mille Faceは新作なし。他であまり金使わなければ旧作買い漁るのもアリだが。
今回はパス。また次回のお楽しみってことで。

solfa&Losrosaria。新作が全部で3枚。
ちぃむdmp☆も新作。今回はボーカル少なめでちと残念。
Soranetariumと怪盗集団Jupiterは新作全部で3枚だっけ?
ついでに、来週末のMagical sand-y企画のチケット売ってたので確保。

佳織みちるさんのSugar Plum Gardenとdilflowは新作1枚?

CLOSED/UNDERGROUND、arcane/しちごさん。、葉月ゆらと大手サークルが
密集している地帯はちょっと眺めただけで今回は様子見。
結果的には、他でかなり金かかったので正解だったな。

佐々木望美さん。ネット試聴でいい感じだったので1stアルバム購入。
LAZY GUNGは新作と夏のやつ?売り子してたの柳さんだっけ。
猫の福音とSylfioreはコラボ作品。
ALLEGORY WORKSも新作ゲット。

I.L.Cはリアレンジアルバムが1枚。
ディアステ/RaWは霧島和歌さんのユニットのCDが初売り、ついでに古いのも。
Starry Gardenは新作5thアルバム。
Tetra Edgeの1stアルバムはyuikoさんとか珠梨さんとか参加。
myria☆☆、サークルチェックしててなんとなく気になったので1枚。
J'adore、小森ゆなさん初サークル参加で1st Mini Album。

そんなこんなでなんとなく一通り回った感じで再び第二展示場へ。
入り口近くだから最後に、と思ってそのまま買い忘れてたReliance:Tone。
project -ALCA-の新作。ボーカルで多田葵が参加しててびっくり。
適当にふらふらしながら二階へ。
まだ梨花ちゃんいなかったのでいったん外に出て一休み。
第一展示場。Adresse+L-TYPE。仲村芽衣子さんの2枚。

全体的に落ち着いてきた感じなので、プラメロとか悠季さんとかサインもらいに。
悠季さんがなんとなく名前覚えててくれたのがうれしかったり。
ライブやるかもなんて話もあり。アルバムに合わせてとかかな?楽しみだー

圭輝さんがいたのでRe:sonareのスペースを覗いてみた。
こういうサークル/バンドをやってることも知らなかったんだけど。
Rolandのイベントとか見てなかったら気付くこともなかっただろうなw
視聴させてもらった。生演奏でしっとり目のサウンド。
ゆっくり聴いてみたいなーということでお買い上げ。

最後に再び第二展示場。
SHIHOさんがPV出してたのでゲット。
つーか今日いるの知らなかったし。ちょうど挨拶に回ってきたのを見て
気付いたのでラッキーだったw 覚えててもらえてうれしかった。
北海道と言えば、な感じで六花亭のお菓子もいただいたり。

team-FSRで梨花ちゃんとマスターのサインもらい、
最後は王様のところでダラダラと過ごして終了直前に離脱。


ライブのチケットは別として、40k弱くらいのお買い物。
30k程度かなと思ってたのでやや予算オーバー。
まあ、今日のために用意していた軍資金で足りてはいるけど。
無料配布とか特典も合わせて全部でCD42枚DVD1枚。大漁大漁。

買い物 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX