Main
PREIXUEL・モモイヒトミ・freesia・ジャミーメロー@Wild Side Tokyo

「Do-PoP-2011-10-04-006」

PREIXUEL初ライブ。
イベントに関する情報はチェックしてなかったんだが、
北海道出身アーティストを中心としたイベントだったぽい。

出番が20時前後っていうことで、定時まで仕事してると厳しい時間。
午後半休取ってまったり移動。
さすがに会場周辺まで車で行くのは厳しいかなと思い、久々に鷺ノ宮。
何度か使ってる駐車場が安くなってたぽい。土日祝が1000円、平日700円。
確か、前使ったときは1200円だったような。
なんか疲労感があったので軽く仮眠取ってから新宿へ。

会場のWild Side Tokyoは、以前ヘッドパワーがあったとこ。
やっぱ新宿駅方面から歩いていくと遠いなー
ベローチェで一服。喫煙席が奥に移動してた。

んで入場。基本的に中身は変わってないっぽいな。
ここ来るの3年半ぶり?そんなに経ってたのか。。。
そして、チケ代払って客として入るのはなんと7年ぶりwww

着いたときはちょうど転換中で、MCの人がしゃべってた。芸人さんっぽい。

○KE!TY
普段は男女2人ボーカルで活動してるとのことだが今回は1人での出演。
かなり緊張してる感じだったけど、歌ってるときの声は結構好きなタイプかも。
相方さんが仙台出身で、今は震災の復興でがんばってるそうだ。
CD売ってて、全額寄付になるとのことで1枚購入。

○PREIXUEL
梨花ちゃんの声がすごくよく出てたな。
パフォーマンスも期待以上だった。1曲目とかめちゃかっこよかった。
その後の多少のグダグダ感はご愛敬w

演奏後の芸人さんとの絡み。ひたすら無言でジェスチャーのみのマスターw
芸人さんがいい感じにいじってくれてかなり盛り上がったな。

<セットリスト>
1. 扉 -harlequinade-
2. Perfume Of The Night Back
3. DRESS
4. TRICK

○freesia
お目当て以外で一番ヒットだったのがこちら。1曲目からビビッときた。
曲調、ボーカルの声、ビジュアル。総合的にツボ。
ボーカルさんは19歳の大学一年生だとか。
受験があったりでライブは1年ぶりくらいらしい。
アルバム発売予定だったが間に合わず、無料配布が1曲。
あらためてのレコ発イベント的なのはなくて通販やるっぽい?
次回のライブは未定ながら1月とかになりそうな雰囲気。
ライブ見に行って買えるのがベストなんだがなあ。。。

○ジャミーメロー
ちょっとエレクトロな女性ボーカルバンド。
メンバーみんなキャラが個性的でステージ映えするというか。
アルバム2枚ゲット。

○モモイヒトミ
同期も使いつつのピアノ弾き語りスタイル。
アルバム1枚とライブ会場限定CD×3は当然買おうと思ってたけど、
PORも売ってるとは思わなかった。もちろん一括購入www


PREIXUEL以外もなかなか魅力的なアーティストそろってて、大満足の一日。
まさか、見たアーティスト全部のCD買うとは思わなかったなw

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX