Main
C80 3日目

最終日は5pb.のステージイベントのため参加。

昨日と同じ電車でビッグサイトへ。
とその前に。サンクス前の萌えプリンに寄り道。
しばらくぼけーっと眺めたり、CD買ったり、写真撮ったり。

ステージの待機列に並ぶ気力もないのでとりあえず企業方面へ。
調べてなくて買い逃していたハイクオソフトさんのCDをゲット。
ポスターと袋が微妙に邪魔(ぉ

ひとつまえのみなとそふとイベントが終わった頃に待機列に並んで
さくっとステージ前のスペースに移動。

最初のうちは後ろのほうがゆったりな感じだったのでのんびりな雰囲気。
Zweiからライブスタート。
Meguさんが療養中でAyumuさんだけって聞いていたけど、
短時間ならOKってことで急遽2人そろっての出演とのこと。
療養中とは思えない元気な姿を見られてよかった。

時間が経つにつれ少しずつ人が増えてきて。
naoちゃん始まるころにはスペースが横に広がったのでちょろっと前に。

<セットリスト>
1. シンクロしようよ
2. きりひらけ!グレイシー☆スター
3. prismatic infinity carat.

彩音さん1曲目だけ聴いて抜け。
DY-Tが制作に関わったというJH科学さんのところに寄って
CD買いつつYUMIKO氏にご挨拶。ライブないけど、このところ会う機会多いな。

そんなこんなで初めて3日間参加の夏コミも無事終了。

横浜で友人と会ってからの帰宅ー
落雷の影響でダイヤ乱れまくり。乗り換えなしでのんびりなはずだったのに。
途中で運休になった電車かなりあったっぽい。途中駅で止まってる電車を
5本くらい見た。特急すらも運休だったようだ。
籠原止まりへの変更はまだましなほうだったかも。
熊谷で降りて新幹線に振替乗車。予定より25分遅れ程度で済んだ。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX