Main
C80 2日目

冬は3日目になってた音楽関係も、夏は今まで通りの2日目。
冬はまた3日目らしい?けど。

昨日の疲れも取れぬまま、9時台の湘南新宿で移動。
サークル自体のチェックはだいたいしてあったけど
どこにどんな新作があるのかわからなくていつもあたふたするのでw
ひたすらサイト回って新作のタイトルとかをメモメモ。
今までで一番しっかりチェックしたかもw

あせらずのんびりビッグサイトへ。12時くらいに到着。
相変わらず西から東への移動はつらい。。。
人多いわりにはさくさく進んでくれたので思ったほど時間かからず。
2ホールと3ホールの境目、Zとアにチェックしたサークルの2/3が
集中してるのでとりあえずそっちの方向へw

まずはPrimary。新作「心音」
あとは適当にふらふらと。
ちぃむdmp「電波LOVE」Losrosaria「Bouvaldia」
ALLEGORY WORKS「Pink&Black」「Rock Mountain」
VOSTOK9「FACTORY vol.1」と順当にゲット。
猫の福音/Sylphioreの無料配布は残念ながらゲットできず。
パラメトリカルはアルバム制作中とのことで100円の試聴版的なやつ。
すまいるっ☆鈴原知花さん「メモリーズ」

マスターのとこでPREIXUEL2枚目。

王様いじりにmayaさんのサークルへ。
muzie重岡さんがいたりYU=ROさんがいたり。
YU=ROさんにお会いするのはかなり久々。みゅ~じ~祭り以来?
んで、一緒にDemetoriさんとこへ。
アンジェロ不在だったのでふらっと出かけてcruzの「enter」を確保。
のんびり戻ってみたらアンジェロいたのでご挨拶っと。
古いのは持ってないのでゲットしてみたり。

買い物終わりーと思ったら一つ忘れてた。
遊女さん、葉山りくさん、aya*kさん、結月そらさんによる新プロジェクト
怪盗集団Jupiterの予告盤CDを。

あとはオトプラとかマスターのところでまったり。
2回目にteam-FSR行ったら安田みずほさん来てたのでお買い上げー。

結果的に戦利品は17サークル24作品くらい?
mayaさんが増えたくらいで、あとは実績あるとこばかりか。

買い物 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX