Main
OtoA+@恵比寿ライブゲート

ついにワンマンライブ。
純粋にオトプラではなくcosMo@暴走Pとのコラボ。
とはいえ、真優さんの歌をがっつり聴けるのは4年前のワンマン以来。
2009年にやったのみこさんとのツーマン行かなかったからなー

新木場から1時間くらいで恵比寿に移動。
軽く腹ごしらえしてからのんびり入場。
入ってびっくり。ぎゅうぎゅうではないものの満員と言えるレベル。
そうだよなあ。オトプラのファンだけじゃなくこすもんファンがいるわな。
女性ファンが多い。普段のオトプラじゃあり得ない男女比率。4割くらいいた?

ニコ生での配信もあり。さすが公式。機材の量がハンパないなあ。

難しい楽曲が多い中、アンコール含め全18曲というボリューム。
cosMo曲は知らないのが大半とはいえ、結構好きな系統なので楽しめた。
普段やってるような真優曲が2曲だけってのはちょっとさみしかったが。
まあ、客層見た感じではこれくらいのセトリが妥当か。

終演後の物販が長いのなんのw
まあ、外でわいわいやってたので多少の待ち時間はどうということもない。

疲れが残らないように早めに帰宅。
と思いきや。真夜中なのに関越道で渋滞とかorz
三芳でしばらく休んだので、結局帰宅したのは2時とか。。。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
C80 1日目

夏コミ初日ってもしかして初参戦かな?
企業しか行くとこないけど、どうせ東京行くんだからということでついでに。

10:30ちょい前くらいに出発して2時間弱で新木場。
湾岸道路が混んでた程度であっさり到着。

回るところも少ないので配置図すら準備せず。
あまりの人の多さに辟易。あてもなく探すのはきつかった^^;

霜月はるかさん関連でCD2枚。
I'veがあまり並んでなくて拍子抜け。OuterのCDだけの予定が。
TシャツもあったりLSPも本人いてサイン色紙付きだったり。
ま、LSPはまだ買ってなかったのでちょうどよかった。

AXLでゲームサントラ1枚。
ふらふらしてたらすまいるしゅーたーの2枚目見かけたので確保。
さらにふらっと空想活劇 弐。ノーチェックだったのが続々とw

そんな感じでさらっと買い物終了、駅のほうに戻る。
ちょうどいいタイミングで萌えプリンのところに亜美さん発見。
話しかけようかと思いつつタイミング見計らってたんだけど。
それよりも、売り場にいる男性が気になり。
もしかしてもしかすると的な。しばらく様子見てたけど思い切って声かけた。
やっぱりやっち。こと沢靖英氏だった。
萌えプリンの企画を知った時にAyai Factoryのページをチェックして、
メンバーとして掲載されてるのを見ていたのでまあ納得。
この情報がなかったら他人の空似で終わってたかも。
2004年のカウントダウンライブ以来とかかなあ?久々過ぎる。
ある意味、今日のコミケ参戦はこれが一番の収穫かもw

買い物 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX