Main
nao@ベルサール秋葉原

「秋葉原電気外祭り2011夏 5pb.ライブステージ」

電気外祭り初参戦。
平日イベだからCD買うためだけに休むのは厳しいので。。。
今回はnaoちゃんがステージイベントに出るということもあり。
全社的な夏休みは明日からなので、特休取得して6連休になった。
この時期に長期休暇というのは入社8年目にして初めてのこと。

ステージ以外は、5pb.とRosebleuくらいかなーという感じでのんびり東京へ。

ARKでスマホ用にmicroSDHC買ってからベルサールへ。
外にRosebleuの列があってびびったが、無料配布の待機列だった。
中に入りTiny DungeonのCDゲット。
5pb.ブース見たらCDなくておやっ?と。
外側にある科学アドベンチャーシリーズのほうだったか^^;
プリカラ5枚目購入でブロマイドも無事確保。
んでステージの様子見も兼ねて2Fへ。
ULTRA-PRISMがライブ中。人も多くて結構な盛り上がり。
ステージを横目に見つつフラフラと物色。
萌えプリンでTSUGUMI(相馬亜美)さん発見。
グランプリこそ逃したけど、みるき~ガールズという形で参加してたのか。
CD買ったりサインもらったり。
ステージイベント見られなかったのは残念だが、お会いしてお話できたので満足。

そんな感じでちゃちゃっと物販済ませたら時間があり余ってしまったので
いったん外に出て久々にソラーレ。
イベントのからみもありコンセント使用不可だったりご利用は一時間までなんて
張り紙があったり。ま、今日はACアダプタ持ってきてなかったので関係ないけどw

一服済ませて再びベルサール。
AiRI(UR@N)さんがライブ中。
生で見るのは初めてかな。夏らしく浴衣で。さすがの歌唱力。
しばらくふらついて、適当な時間にステージ前へ。
すみっこのほうだけどそれなりに見える位置確保。
ちとスピーカーが邪魔だったが。

15:45定刻に5pb.イベントスタート。
5pb.高橋さんが登場し諸注意確認後、トップバッターでnaoちゃん登場。
こんなに身体のラインが出る衣装は珍しいかな。なかなかセクシーだ。
ライブは予想通り3曲。内容的にもほぼ予想通りか。

<セットリスト>
1. きりひらけ!グレイシー☆スター
2. prismatic infinity carat.
3. happy shinin' days

彩音さん一曲目終わったところで離脱。
明日は一日中動き回ることになるし、今日は体力温存で。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX