Main
タンパ2 HL937

naoちゃんイベント終わってさくっと帰る。
新幹線使わずとも15:30前には高崎到着という早さ。
ということで、ふらふらっと買い物など。
長いこと使ってるイスをそろそろ買い換えたいなーと思ってたので。
いつ買ったか覚えてないけど、おそらく15年くらい使ってると思われ。
動いたり立ち上がったりするときにギシギシうるさいのが気になったり。
もう少し快適なヤツに替えたいなーということで。

展示が豊富で、コストパフォーマンスも高そうなニトリへ。
ひたすら試座しまくり、最終的にコレをチョイス。
今まで使ってたのはこんな雰囲気の。メーカーはたぶんココ。
いたってシンプルな、ほんとに座るだけのイスだった。

PC操作してる分には肘掛けって必要性感じないから邪魔なだけだと思ってたけど
昨年フルHDなディスプレイを買って、今年に入ってチューナ内蔵液晶も追加して
横に並べたので、DVD/Blu-rayなどなど見るときもイスに座るようになって。
ソファーが映像鑑賞のベストポジションだった昔の環境とはだいぶ変わってきて。
しょぼいイスではくつろげず、結局ベッドに寝転がって微妙な角度で見てたので
そのまま寝てしまうこともしばしば。
これからはちゃんと座って映像鑑賞できるな。
快適だから結局寝てしまうかもしれんがw

買い物 : 21:09 : comments (0)trackback (0)
nao@AKIHABARAゲーマーズ本店 8F

nao 1stアルバム「prismatic infinity carat.」発売記念イベント

レコ発イベントラスト。大阪は行かなかったので2本目の参加。
11:30開場というやたらと早い時間からのイベントなので、
平日よりちょっと遅い程度の時間に起きて秋葉原へ。

入場時に座席抽選。2列目に身内固まりすぎw

アルバムの話をずばばばっとトーク。猛烈にしゃべりまくるしゃべるnaoちゃん。
タイトルは「とらんず(表記不明)」というのが第一候補だったとか。
リミックス系でも作って使ったらいいんじゃない?w

ライブは「prismatic infinity carat.」「きりひらけ!グレイシー☆スター」の2曲。
ここ最近のイベント、naoちゃんの成長がめざましいなー
今日は特によかった。声が出てるだけじゃなく気持ちの入り方がハンパなかった。

握手会は予想通りの展開だが、ジャンケン大会もやるとは。もちろん王様登場w
珍しく勝ち残りつつも、おしいところで敗退。

明日はついにソロ初のワンマンライブ。
fripSide時代含めても、大阪以来約3年ぶりとなる久々のワンマン。
アラケンやアンジェロもプレイも久々に見られるし、非常に楽しみ。
ディスグラ楽曲もあったり、ゲーム関連の曲も含めると持ち歌多いからなあ。
どんなセトリを組んでくるんだろうか。

イベントとは関係ないが、高崎で会社の人を2人も見かけたのはなぜだ?w

音楽 : 21:09 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX