Main
nao@ishimaru soft本店7F

「ぱすてるチャイム」発売記念イベント

発売からちょうど1ヶ月でのイベント開催。

先週は規制かかって残業控えめだったけど、
やっぱり疲れはたまってるので新幹線でさくっと移動。

CD引き取ってイベント参加券もらって抽選まで一気に済ませて。
集合時間まではふらふらと買い物へ。
数日前から入荷情報が氾濫してるPT2。
テレビ見ない人だけど、とりあえずいじってみたいので購入w
DIGA買って以降ほとんど録画してもいないというのにwww

潤沢というほどではないにしても、それなりの数出てるみたいなので
探し回るまでもなく余裕で見つかるレベル。PRIMERGY買ってお蔵入りになった
ML115 G5を実験台にするからPC調達は不要だし。

そんなこんなで集合時間にあわせて会場に戻り入場。
整理番号はいまいちだったけれども。
最前列のはしっこが空いてたので自分的には満足w

まずはトークコーナーから。
PVにいろんなネタが仕込まれてるようでw
日直の欄とかはわかってたけど。またじっくり見てみよっと。

イベント恒例のジャンケン大会ではもちろん王様も登場。制服姿とかw
ぱすてるチャイムのポスターだけじゃなく、もうすぐ発売になる
ニューシングルのポスターも含めて合計3名。
ある意味恒例w 全滅も2回ほどありつつw

んでライブコーナー。CD収録曲2曲だけじゃなくて新曲も。
大阪で一度聴いたけど、関東では初披露だったか。

出口のとこでnaoちゃんの手書きメッセージカードをもらいつつの退場。
もともと、トークとライブだけのイベントのはずだから、
こういうプチサプライズはうれしいね。


イベント終了後、再び買い物へ。
赤カードは安いのが見つかれば、と思ったがひとまずパス。
チューナ内蔵LCDとDIGAを購入して以来まったく使ってない
USB地デジチューナについてた青を流用してもいいかなと。
有料放送以外は赤じゃなくても大丈夫みたいだし。
110°CSはうちの古いパラボラアンテナでは対応できてないから関係ないw

買わなくてもいいBCASカード探しでムダに歩き回って疲れたので
帰りもさくっと新幹線。ちょうど、行きも帰りも途中停車駅が大宮だけ。

帰宅後、PCを掘り出してセットアップ。
とりあえず動くことだけ確認して終了。しばらくはいい遊び道具になりそうだ。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX