Main
M3-2010秋

前々回、前回と立て続けに場所が変わったM3。
今回は前回と同じくTRCでの開催。

しっかし、台風の影響受けなくてほんとよかったなー

南千住のホテルを9時過ぎにチェックアウト。
上野で朝食取りつつTRCへ向かう。

10:30くらいに到着。
今回は1Fと2Fで入場待機列を分けるという形になっていた。
チェックしてるサークル数は一応1Fの方が多かったし、
2Fの方が混むかなと予想して1Fから回ることに。

11:30入場開始。結構さくさく。あっという間に中に入れた。
結果的に天気は問題なかったが、台風の影響は多少あるかもなー

配置の番号順できっちり回ってみる。
まずはOntama、珠梨さんの新譜。
続いてsolfa。茶太さんの新譜買いつつiyunaハルさんにご挨拶。

中に入ってStarry Gardenで紺野聖さんの1stシングル。
inside field、中原涼さん。サークル参加は初めてだったようだ。
Vice principalとシェイクジアスで2枚買っておまけもゲット。
Mille Faceはお試しで新作のみ購入。

amulet*、樹詩音さんファーストアルバム。ついでに旧譜も1枚。
Plan Melodica。ユキさんは一度ライブで会ってるのでご挨拶しつつ
新譜ゲット、サインもいただく。
んで、ふと見たら旧譜で持ってないのも売ってたので追加で購入。

葉月ゆらさんは混んでたので後回し。
ALLEGORY WORK覗いてみたけど新譜はなかったようだ。

完全にチェック漏れてて開場前にカタログ眺めてて見つけたMaterialize。
最近出たばかりの新譜。やっと買えた。

2-dimentionは新譜なしだけど無料配布をゲット。
encounter+で桃梨さんソロ。
Primary、yuikoさんは新譜とコミケで売り切れたのを確保。
ちょうど列が捌けてたのでゆらさん新譜とコミケ売りのもついでに。

こんな感じで1F終了。すでに自由に移動できる状況だったので2Fへ移動。

arcane753。はまだ混み混みだったのでスルー。
Soranetarium、コンセプトアルバムのプレビュー版。
そういや、C78で買いそびれたいろえんぴつ。今回も買い忘れたなorz

FANTASISTA、LAZY GUNG。せっかくなので1st2ndまとめて購入。
吉河順央さんのライブ、RINさんがドラムだし、都合があえば行こうかなあ。

でぃすぐらは最後にゆっくり行くので飛ばしつつw
隣の朝日麻衣も気になってたが今回は不参加だったぽい。
Junksystem.はチラ見程度。

民安★ROCK、CDはドリパでゲット済なので買うものはなく。
けんせいさんが売り子してるのを遠目に見るだけw

pink☆away、お試しで購入。メンバー1人しかいなかったので
サインが片方だけという微妙な状態^^;

合同サークルのふい。Anniversary Recordsの6月に出たCDを購入。
最後はぷらいむまりぃ。フルアルバムということで買ってみた。

DystopiaGroundに戻って新譜購入。
購入の列は捌けたけど、周囲が混雑してるのでサインできる状況ではなく。
しばらく様子見。

真優さん関連の委託してるteam-FSR。マスターがいるということで
とりあえず顔出し。オトプラのフライヤーにマスターとうっちーのサインとかw

arcane753。も列がなくなったので行ってみる。
ちっこいしもつきんぬいぐるみ買って無料配布CDもゲット。
売り子が真理絵さんだったのでお疲れ様ーなご挨拶。

1Fに戻ってyuikoさん、落ち着いてきた感じだったのでサインを。
solfaは悠季さん来るって日記書いてたので様子見るもなかなか来ない。

そんなこんなで。でぃすぐらもサインし始める。
今回のCDも黒のペンでサインできるスペースなどなく。
ケース分解して、CDはめるとこの裏側という作戦でw

14時前。一通りの予定が完了。
悠季さんに会えなかったのは残念だけどこれにて撤収。

今回は少なめかなーと思ってたらそうでもなかったな。
昨日が5枚、今日が29枚(無料配布CD/特典CD4枚含む)ということで。
2日間で34枚のCDをゲットwww
CD整理するだけで3時間以上かかったorz

音楽 : 23:32 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX