Main
Lia・Veil@duo MUSIC EXCHANGE

「Lia Autumn Live 2010 & Veil 1st Live」

当初行くの迷ってたけど、なんとなく行ってみることに。

遅くなりそうなので車移動。
関越道、下りの渋滞を尻目に順調そのもの。が。外環が事故渋滞。
新座の手前から美女木まで行くだけで110分とかありえん。
ということで急遽ルート変更、練馬で降りて一般道。
ま、目白通り→山手通りなだけの間違えようのないルートだし。
練馬近辺以外はさほど混んでなく、予想通りの時間に到着。

時間調整も兼ねて秋葉原へ。
naoちゃんのイベント参加券を確保。当日でもいいんだけど一応ね。

ニュースとか看板見て気になったBoseのIE2探してみたり。
試してみたけど自分には合わなかった。
というか、もうカナル以外使う気になれないなあ。。。
ついでにnanoのケースをゲット。

20分前くらいに会場へ。まだ全然入場終わってないし。
ふらふらして戻ったら今度は遅すぎたw
おかけで、すでに2Fのまともな場所は空いてないorz
ステージ見るのはあきらめて、後ろのソファで超まったりモードw

ちゃんと待機してて番号通りに入れば前の方でちゃんと見れたかもしれんが、
4時間立ちっぱなしはきついのでよかったということにしておこうw

19時開演だが、10分押しくらいだったかな。まずはVeilから。
ちょっと歌ったと思ったらラジオの公録的なものとか。
面白いっちゃー面白いが(とくに多田葵がw)、ライブの尺を考えると微妙。

新メンバーの2人も登場。
霧島若歌はfripSideの後ろで踊ってるのを見たことあるけど、
吉河順央は初めて見ると思われ。
MCはキャピキャピしてるけど歌は意外としっかりしてたかな。
ディアステージメンバーの活躍が最近目立ってる気がする。
一昔前に流行っためいでぃんを軽く超えてますな。

普通に歌うkarutaさんとか。ソロ活動の時とのギャップがありすぎる。

Veil終わった時点ですでに9時近く。
15分ほど経ってLiaワンマンスタート。
新曲がなかなかいい感じ。

アンコール、Wアンコールまで終わったら11時ってw
車でよかったとここまで本気で思うことはそうそうないわ。

久々に多田葵のライブも見たくなったのでチケ確保っと。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX