Main
OtoA+@恵比寿ライブゲート

「OTO-HABARA#0912 Endless Summer」

ここんとこ、みこまゆ一緒のライブが多かったり、
主催ライブは平日で行けなかったりな感じだったので、
真優メインでライブ見に行くのは4月以来か。

遅くなるだろうことがわかりきってるので車で恵比寿へ。
関越道は火災やら事故やらで渋滞orz
時間は余裕あったからよかったけど。
会場近辺はお祭りとかやってて安い駐車場空いてなかったり。
ちと高いがライブゲートから一番近いとこ使ってしまった。

○蜜会
女性ボーカル+7弦ギター+6弦ベース?
なかなか珍しい構成な気がする。

○ヱビス洗濯機
1年以上ぶりのライブ。
ヱビ洗だけを見に行ったことはないけど、なんだかんだで見るのは3回目。
やっぱMEGさんはエロかっこいいっすなw
ギターasakoさんは今日が最後だとか。

○SUN flower residence
2月に結成したばかりだそうで。
つか九重さんのバンドだったとは。いつの間に名前変わってたんだ。
ボーカルは安定してるし、あとは楽曲次第かね。誰が書いてるんだろ。
鍵盤がかなりレベル高いなと思いきや、今日で卒業だそうで。

○OtoA+
みこまゆから1ヶ月ぶり。
真優たすの髪の色がらりと変わったなー
5曲ということで割と無難なセトリか。

もうというべきかまだというべきか、初めて真優ライブ見てから4年経った。
GOFから8年も経ってるんだねえ。

<セットリスト>
1. Power of Love
2. ミルキーウェイな片想い☆
3. ラムネ色のメロディ
4. PAN DA ROCK
5. divergent flow

○民安★ROCK
トリだから曲数多いかと思いきやそうでもなかった。
最後も新曲とかいってたけど、音源出てるやつだし。
それは新曲ではないw ライブ初披露ではあるけど。
ドリーム・シフトはやっぱ名曲。

<セットリスト>
1. Dreaming!
2. 10年先のカラフル未来
3. Lively Passion!
4. ドリーム・シフト
5. Good night, darling


終演後の物販。民安の人気は相変わらずだな。
しばらくオトプラメンバーの話聞いたりしてまったり。
プレゼントCDにメンバー全員のサインをゲット。
マニピュレータのうっちーまでw

10月のスケジュールがなんかすごいことになってるようですが。
半分行ければいい方かなあ。10日行けない時点でかなり萎えるなあ。

近くにMEGさんもいたのでちょろっとご挨拶。
とりあえず出身地ネタだけで会話成り立つしねw



音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX