Main
ナナカラット@港南3丁目遊び場

「港南3丁目合同まつり」

CD買いたくてそのうちライブ行こうと思いつつもなかなかタイミング合わず。
今日はハコライブじゃないけど、土曜日の夕方とカラダに優しい時間なのでw

せっかく行くんだからちゃんと写真撮ろうかなと思って
1D3と24-70、70-200をショルダーバッグに詰め込んで品川へ。

わかっちゃいたけど、駅からかなり遠い。
地図で見て、クリスタルスクエアの倍くらいの距離だから、
ちょっと遠い程度の感覚でいたんだが、予想以上に遠くて疲れた。
機材があるとさすがにきついなw

うちの町内の納涼祭なんかに比べるとかなり賑やか。
お店もいろんな種類が出てたし。それに安いw
子供たちの踊りなんかを見たりしながらまったり。

んで予定より少し遅れてナナカラットのステージ。
小さな櫓でどうするのかと思ったらオケ+当て振りな感じ?
こうなると、音を楽しむんじゃなく見て楽しむしかないね。

ジャンプした瞬間のいい感じな写真も撮れて満足。
明るかったからってのもあるけど。ライブハウスなんかでも
こういうシャッターチャンスを逃さず撮れるようになりたいもんだ。。。

演奏終わって速攻でCDゲット。
チラシ配りに行ってるメンバーがなかなか戻ってこなかったりとかw

さて帰ろうかなーと思ったら、近くに見たことある人が。
Nostalgic-Scopesのお二人。出るの知らなかったのでびっくり。
というか、ネットで見かけた祭りのポスターが名前間違っとるしw
せっかくなのでノスコさんも最後まで見てから退散。

中途半端な時間だったので久々に特急に乗ってゆったり帰宅。

<セットリスト>
1. 大丈夫◎
2. かざぐるま
3. 希望のカケラ
4. 手紙
5. 夢のカケラ



音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX