Main
梟@渋谷GUILTY

ついに復活。1年以上ぶりのライブ。
新メンバー、ベースてつさんが入って初ライブでもあり。
真壁さんもサポートで参加。

道が混んでる感じだったので余裕を見て出発。
関越は特に問題ないけど、美女木が分岐のかなり手前から渋滞。
5号線も渋滞してたようだけど熊野町JCTまでは影響なく。
中央環状は西新宿JCTを過ぎたあたりから大渋滞でかなり時間かかった。

駐車場は12時間2000円と安め。前回GUILTY来たときの駐車場の近くだが
時間も長くて安いので助かる。
やや遠いけど、GUILTYから徒歩圏でこの値段なら満足。
安いだけあって混んでた。かろうじて1台空いてたのでラッキーだった。
そんなこんなで入り時間ぴったりにGUILTY到着。

リハ。久々なのでリモコンの動作確認、と思ったら。。。ないw
ちゃんと用意してたはずなのに持ってくるの忘れたwww
さらに、コンデジ用のミニ三脚も忘れてるという。
どんだけ忘れ物してるんだ俺。。。

リハ終了後、壁の穴でパスタ。値段変わらずでサイズ選べるのね。
ラージにしたらかなりのボリューム。
腹減ってたので普通に食えたけど、食い過ぎて眠いw
H&MやらHANJIROやらでしばらくふらふらと。

久々のライブ、お客さんもたくさん入ってたようで。
今回は予約特典で3曲入りのCDを配布。

梦想を飛ばして正体不明が始まっちゃったりなんてトラブルもありつつ。
やっぱCD聴くよりライブが楽しいですなー

<セットリスト>
1. 東京のそら
2. さかなブルー
3. 心に咲いた ちいさな花
4. 梦想
5. 正体不明
6. ありふれた今日のうた

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX