Main
KOTOKO・詩月カオリ・Larval Stage Planning@SHIBUYA-AX

「SHORT CIRCUIT Ⅲ Premium Show IN TOKYO 2010」

前回のSTUDIO COASTからもう3年も経つのか。。。早っっっ
チケット買ったものの諸々の事情で前夜祭はパスして本日のみの参戦。
家庭の事情もあったが他の予定がなくなって行く気力が失せたのが一番の理由w

当初の予定では電車のつもりだったけど、せっかくオーディオも新しくなったので
車で渋谷へ。最近定番の駐車場。ちと早すぎたので1時間くらいまったり。

開演15分前くらいに入場。
今回は物販興味なしだったが、Larval Stage PlannningのCDが先行販売、
しかもサイン入りクリアファイル付きってことで購入。
きっちり税込み1050円ですかw イベント価格にしないのか。。。

一服してからホール内へ。やっぱり劇混み。
前夜祭のチケットが数日後でも余裕で買えるくらいだったから
後ろの方は余裕あるかなとちょっと期待してたのに。ステージほとんど見えない。
一番高いところの半分くらいがなんとか見える程度w
こういうときはもう少し身長が欲しくなるなー

ほぼ定刻スタート。オープニングは8bitなアレンジのエレクトリカルパレード。

カオリンの「白い輪舞曲」はまったく知らんかった。
クサカンムリもからんでるゲームなのに何で知らなかったんだろw

カオリンの初仕事があちちの合いの手とか、お*ま*ま*ご*との合いの手が
まみさんだとか、面白い情報がいろいろ出てきたり。
ダンサーの2人は、1月の武道館で出てきた着ぐるみの中の人だとかw
うさぎのプロムちゃんとねずみのチュー太くんw ねずみの方が好みです(ぉ

「blossomdays」ではパラパラダンスなんかも披露。
曲がまんまユーロビートというかパラパラだからねえ。
ミニスカートにルーズソックスとかw

今回もスクールメイツがダンサーで登場。

KOTOKOが衣装のエプロンみたいなのを脱いだときの
「もう一枚!」コールにはかなりウケた。

すぐ近くに、恵比寿でよく見かける人がいたり。
ま、これは驚くことではないけど。ちょいとびっくりだったのは
某女優さんらしき人が近くにいたこと。。。
blogにもライブ行ったって書いてあったので、ほぼ間違いないw

まだ大阪があるのでセトリは続きの方に。
某巨大掲示板に載ってるくらいだから隠すほどでもないけどw

続きを読む▽
音楽 : 23:59 : comments (2)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX