Main
Gacharic Spin@Shibuya Milkyway

Shibuya Milkyway グランドオープニングイベント
「I want to meet the joker」

出演:流木の民・Drive Far・SKALL HEADZ・快進のICHIGEKI・Gacharic Spin・ROACH・谷口宗一(DJ)

以前TAKE OFF 7のあった場所に新しくできたハコ。
名前にちなんで7月7日にグランドオープンしたばかり。
プレオープンという形でもうちょい前から営業してたようだけど。

TAKE OFF 7のときよりステージの奥行きが増えてるし、
DJブースやらBARカウンターも出来たりして雰囲気変わったな。
公式な情報は不明だけど、TAKE OFF 7のときのキャパは300くらい。
んで、Milkywayは250という感じのようだ。

共演はすべて男性ボーカルバンド。特に見たことあるのもなく。
メインの出演者より、DJの谷口氏のほうが一番メジャーなのでは。
まさに異文化交流って感じで普段見ることのないジャンルばかり。

オープニングイベントということで大々的にやっているとはいえ
普通のブッキングでこの集客はすごいなあ。
自由にふらふら動き回るってのはきついレベル。

ガチャピンはラス前、5番目に登場。
ここまで30分枠な感じで来てたから5曲かと思ったら6曲。
ちょっと気分を害することもあったが、予想以上に楽しめた。

テレビ出演の効果はあった感じ?新しいファンも増えたかな。

終演後に出演者の代表が集まってみんなで乾杯とか。
そんなこんなでかなり遅くなってしまいぐったりw

<セットリスト>
1. ハンティングサマー
2. L.I.B
3. ピアス
4. I'm Sexy
5. Lock On!!
6. More Power



音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
J.e.t.@三軒茶屋グレープフルーツムーン

昨年11月のレコ発に続いてまたしてもワンマン開催。

家出ようとしたら雨がw さすがだなー
渋谷に車停めて電車で三軒茶屋。
早めに着いたのでコーヒー飲んで一服してから会場へ。
いつも通りのポジションでまったり。

懐かしい曲から定番曲、新曲まで幅広く。
さらに、ゲストで石田燿子さん登場www
Junちゃんとの共作である「プラチナ」と、
J.e.t.でやったらいいんじゃない的な「OPEN YOUR MIND」を披露。
譜面が当日だったとかw
それでもこの難しい曲をこなすんだからプロってすごいよなー

今回の懐メロコーナーで演奏した「忘れかけていた記憶」
ライブでやるの2回目らしい。なんとなく意外な感じ。

年内にもう一度ワンマンやれたらいいな的な雰囲気。

<セットリスト>
1. 風にむかって
2. あいまい
3. KIZUNA
4. いつまでもずっと
5. 忘れかけていた記憶
6. Still Love
7. Platinum
8. OPEN YOUR MIND~小さな羽根ひろげて~
9. やさしいうで (新曲)
10. Around the world (英語バージョン)
11. Portrait
12. Fragile
13. たった ひとつ
14. A breathless day
15. Eternal
16. 僕のカケラ
17. MOON
18. Around the world

ライブフォト

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX