Main
nao@東京ビッグサイト 西1ホール

とら祭り2010 ~とらのあな15周年感謝祭 in ビッグサイト~
「Asriel&DystopiaGround "nao" Special Live!!」

今までもでぃすぐら楽曲を歌う機会はあったものの、
DystopiaGround名義でというのは初めてのステージ。
しかも生バンド。アンジェロもギターで参加ということで。

DGブースにもnaoちゃんが来るってことだったので早めに出発。
新幹線でさくっと。10:40、国際展示場到着。
知ってるサークルをふらふらっと眺めつつ。
Primary、STARAVIDあたりで挨拶したり買い物したり。
M3の時もそうだったけど、STARAVIDのイベント価格1000円は安すぎw
今回Tシャツも置いてたんだが、これも1000円というのは驚いた。
Tシャツ1枚と旧譜を1枚買ってCDにサインもらったり。

んでDystopiaGroundブースへ。
新作がある訳でもないのでまったりな感じで。
しばらくしてアンジェロも到着。
挨拶したり2人にサインもらったりしてるうちに12時過ぎ。
楽屋に行かなきゃいけないということでタイムアップ。

イベントの集合時間まで2時間待ち。
適当に人気のないところでボケーっと時間つぶし。
西1から離れて会議棟の方へ。室温がまったく違う。めっちゃ涼しいw
喫煙所も屋外なので風が気持ちいいし。
そんなこんなで集合時間に合わせて戻る。
座席指定なので列形成は大雑把に。

待機列のそばにある階段を、出演者やら関係者やらが普通に通るw
一つ前のステージイベントに出てた伊藤静さんなんかも。

知り合いにチケット交換してもらい、1列目のない端っこの方の2列目。
最前の端っことか結構好きな人なのでベスポジ。ありがたやー

トキミラはブログで予告してたし、M3新作の2曲はほぼ確実と予想。
あと2曲何が来るか楽しみにしてたわけだけど。
何度も歌ってるヒロイニズムは外して違う2曲で来てうれしかったり。
あとは、ディラックあたりも生で聴いてみたいなあ。ま、全部聴きたいですが。
いずれやるであろうワンマンに期待ですな。
夏に4曲出せば全部で14曲になるので十分ワンマンできるねw

ステージ横の物販でTシャツとタオルを確保。

naoちゃんがブースに行くなんて言ったらサイン列がすごいことにwww
最後の最後までは残らずに、途中で一言挨拶して帰ったから、
その後の状況はわからんけど、最後まではムリだったろうなあ。
(追記:場所変えて続けたらしい。とらのあなの好感度UPだなw)

帰りは上野経由。乗り換えは常に走る感じで。
これ以上ないくらいの超効率的な帰宅w

<セットリスト>
1. 透明のスターダスト
2. 恋のLOVEだいありぃ
3. トキメけるミラくる
4. 瓦礫の中、沈黙ありて
5. 受け継がれる真説

音楽 : 20:50 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX