Main
真澄あさか@新宿LIVEたかのや

「Sky Pop Reocrds presents~空の音~」

2日連続のあーちんライブ。
個人的には割と行ってる感のあるハコだったりするけど、
あーちんは初出演だそうで。

ホテルのチェックアウトが11時とゆったりなので
10時半過ぎまでダラダラ過ごしてから出発。
あえて会場から離れて新宿東口方面へ。
CF-SDアダプタとかないかなーと思ったが見つからず断念。

厚生年金会館近辺に来たときに必ずといっていいほど行ってるベローチェで
時間調整しようと思ったけど、途中でルノアールがあったので予定変更。
ちと高いけど、こっちのほうがゆったりくつろげるからなー
モーニングサービスで食事もしっかりと。

開場時間の12時半過ぎに会場へ。
結構席埋まってたけど後ろのほうは空いてたので座ってまったり。

各出演者の出演予定からタイムテーブルある程度予想してたが、
だいたい正解ってとこかw 堤谷さんから25分枠っぽかった。

1番目「前田有加里」ギター弾き語り。ピアノのサポートあり。
2番目「美春」ギター弾き語り。
3番目「みきまき」ギター弾き語り。ユニットっぽい名前だけどソロ。
4番目「堤谷直子」CHROMATONE弾き語り。

あーちんは5番目に登場、グランドピアノで弾き語り4曲。
角度的に微妙だったので写真は撮らずに聴く方に集中。
25分って微妙だよな。5曲だとMCなくなるし4曲だと少ないかなって感じで。
今回は控えめに4曲にしてしっかりと歌につなげるMC入れてきた。
たくさん聴けるに越したことはないが、「すきま風」が聴けたので大満足。

<セットリスト>
1. ハーフベター ~運命の人~
2. うでまくら
3. すきま風
4. 桜星

次回は川崎、CLUB CITTA'。DJ入れてのパフォーマンスとのこと。
あんまりやらないスタイルだし、でっかいハコなので参加しない手はないw
共演者の名前見た感じでは2番目とか3番目くらいな気がするので
仕事帰りに行くのは多分無理だろう。
中途半端に午後半休とかやるとまた帰れなくなりそうなので、
丸1日休んだ方が確実だなw

9月2日、りんさんの企画で見ることになるであろう保坂愛海さんと
お話したかったなーと思いつつも早めに切り上げる。

帰りは珍しく新宿から湘南新宿ライン。
横須賀線内の人身事故でダイヤ乱れまくり。
定刻通りなら籠原乗り換えになるところ、一本前の電車が遅れてて
高崎行きに乗れてラッキー、と思いきややっぱり籠原止まりに変更。
過去の経験からそうだろうとは思ったけどさ。
高崎線を籠原で少し待たせて乗り換えられるようにしてくれてたので
当初の予定よりむしろ早く帰ってこられた。



音楽 : 20:25 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX