Main
OtoA+@恵比寿ライブゲート

「OTO-HABARA#0612」

みこまゆ以来一ヶ月ぶりのOtoA+。

川崎から移動して18:00前に恵比寿へ。
いつも通りドトールで時間調整しようと思ってたら満席。
仕方ないのでフレッシュネスバーガーで。食事しつつ本日の宿探し。
現在地の恵比寿か、翌日のハコに近い新宿で探してみたら、
新宿でなかなかいい立地条件で5,000円というのがあったので予約。
当日でも探せば意外とあるもんだな。見つかりさえすれば、
通常より安い価格設定のとこも多いだろうし。

○あい
30分枠で歌うのは初めてとか言ってた?
基本アニソンカバーで、1曲だけオリジナル。
歌はしっかりしてた。ビジュアル面は某Y氏にすげー似てたw
近くで見るとそんなには似てなかったが。最後列からステージ見てたら
え??と思うくらいマジでそっくり。歌ってるときの手の動きとかが特に。

○佐倉ユキ
名古屋で活動してる歌い手さん。
ライブ終わったら最後まで残らずに名古屋へ帰るという強行スケジュールw
ステージ慣れしてる感じで安定したパフォーマンス。
デジタル系のサウンドが中心。なので割と好みのジャンル。
特に、まだ音源化されてないという最後にやった「エスケープ」(表記不明)が
一番いい感じだったかな。

○鳴瀬まみ&安田みずほ
新人声優さんだそうで。2人で歌ったりソロで歌ったり。
そこそこ安定してた。ロボットアニメソング縛りな選曲。
マクロス系が多かったようだがほとんど分からないw

○OtoA+
本日唯一のバンド出演。なのでやっぱりトリ。
アンコールありで6曲。今回もドリパCD曲は演奏せずw
「Spiritual love」のバンドバージョン初披露。
Gt.アダニーが一番若いのね。へー。
シールドが2本接続できるギターなんて初めて見た。
前回とかもきっと機材は変わってないだろうから見てるはずだがw
ちゃんと見て気づいたのは今回が初めて。

別の音色で出したりするらしい。へーーー。

<セットリスト>
1. ミルキーウェイな片想い☆
2. ラムネがうまく飲めなくて
3. Spiritual love
4. おんなの子は恋の神様
5. divergent flow
6. PAN DA ROCK

最後まで適当におしゃべりして、久々に500円CD一枚買ったり。
予定通り23:00くらいにホテルへ移動。やや古い感じだけど許容範囲。
灰皿が置いてあって禁煙って書いてるのはどーゆーことだw



音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
真澄あさか@ミューザ川崎

一ヶ月ぶりのミューザ。
翌日のライブが昼間なので泊まるの前提で久々に電車移動。
天気もよくて気持ちいいんだけど、かなりの強風w

○武田翼
山形出身の男性シンガーソングライター。
1982年生まれ。3つ下か。もっと若そうに見えた。
さわやかな感じでメロディラインもきれい。

○真澄あさか
ブログにも載せてたカンカン帽。1曲目冒頭、速攻で飛んでいったw
帽子かぶって演奏してる写真まったく撮れずwww
1回目、OSOROの途中で音源が突然止まったり。
ミキサーの近くに立ててあるのぼり旗が風で倒れてiPodが止まったぽい。
こんなトラブルもストリートならではってことで。

ここんとこオケで立て続けにやってたZOOK、久々に弾き語りで披露。
station TO BEも聴けてよかった。

<セットリスト>
・1回目
1. オレンジ☆スター (弾き語り)
2. OSORO
3. 桜星 (弾き語り)
4. うでまくら
5. ハーフベター ~運命の人~

・2回目
1. 桜星
2. 美しく甘きジュテーム ~アップルパイ編~
3. station TO BE (弾き語り)
4. ハーフベター ~運命の人~ (弾き語り)
5. ZOOK (弾き語り)

○飯田舞
ライブハウスのスケジュールとかで名前はよく見かけてたけど聴くのは初めて。
今月で26歳とのこと。ゲームの主題歌なんかも歌ってるらしい。
びびっとくるモノはなかったが、演奏・歌ともに安定してていい感じだった。
サバサバした感じの雰囲気でキャラクター的にも好印象。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX