Main
真澄あさか@立川アレアレア2 ラーメンスクエア アレアスタジオ

「AREAREA GROWING LIVE」

先月は金曜日に出演してたアレアレアでのフリーライブ。
他のライブとかぶってて行けなかったので、アレアレアは今回が初参戦。

立川までは2時間くらいなので、余裕見て16時くらいに出発。
青梅ICまで高速でさくっと。その後の市街地が何気に混んでて18時半到着。
昔停めたことあるような気がする駐車場に車を停めてアレアレアへ。
中に入ったら早速声が聞こえてきた。ちょうどリハーサル中。

小型三脚持ってくるのをすっかり忘れてた。最近はちゃんと常備してたのに。
結果的には置く場所なかったし、問題なく録れたからよかったが。

1ステージ目。
ガラスはやっぱいいね。
ZOOKのオケバージョンで終わるという珍しいセトリ。

間の待ち時間30分もないくらいだったのでラーメン食べたりはせず。
駅前のマックカフェで軽く一服した程度でちょうどいい時間つぶし。

2ステージ目。
ローリーからスタート。
お客さんの手拍子がずれたのはなんでだ?なぜか表になってた。
常に裏で叩くだけなんだからメロ聴いてればわかると思うんだけど。
ZOOKは途中で変わったり超スローペースなクラップがあるので難易度高いが。

ハコ以外のフリーライブでも桜星の弾き語りやるようになったり、
うでまくらもやるようになってきたので、2ステージのときのダブりがなくなったな。
たっぷり楽しめていいねえ。

いつもと鍵盤が違った。会場の機材なのかな?
メーカーはJUNO-Dと同じくRolandだけど、RD-700GXという一回り大きいやつ。

アルバム買って保存用のポスターゲットw

今日の衣装は桜星のPVで使われているものだった。
PV見直してみたら確かにあったw これは言われないと気付かないw

20:45くらいに帰路に着く。
普通に行けば22:30過ぎには家に帰れる健康的な時間帯。
のはずが。。。東松山の先で渋滞という情報がorz
渋滞に巻き込まれる前に高坂SAに避難。やはり事故渋滞だった。
ライブ映像見たりしつつ1時間くらい時間をつぶして渋滞がなくなったころに帰宅。

来週のイベントは12:30からとかなり早めのスタート。
とはいえ特に長いイベントってわけじゃないようなので普通に電車かなあ。
しかし、微妙に渋谷駅から遠い会場。むしろ富ヶ谷出口から近いw
駐車場さえ確保できれば車の方が楽だな。
500~600mくらいの距離で1500円打ち止めの駐車場とかあるし。
うーむ。電車か車か。悩むところだ。

なんにせよ、日曜日に早く帰って来られるというのはありがたいw

<セットリスト>

○1回目(19:00~)
1. 桜星
2. OSORO
3. ガラス (弾き語り)
4. ハーフベター ~運命の人~ (弾き語り)
5. ZOOK

○2回目(20:00~)
1. ローリー (弾き語り)
2. オレンジ☆スター (弾き語り)
3. 桜星 (弾き語り)
4. うでまくら
5. ハーフベター ~運命の人~



音楽 : 23:56 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX