Main
M3-2010春

7連休最終日。ラストが一番金のかかるイベントw

昨夜コーディングにはまって夜更かししてしまい、軽く寝坊w
予定より1本遅い高崎線で。多少混むかと思ったが全然空いてた。

今回の会場は東京流通センター。大さん橋よりは行きやすいな。
高崎線、京浜東北線、モノレールで2時間ちょい。

中途半端な時間に行っても仕方ないので、上野で軽く食事。
11時近くだけどまだモーニングプレートやっててびっくり。
もちろんいつものやつでw スクランブルエッグがアイスのように
丸い形で固まって乗ってるんですけどwww

いつぶりだか分からないくらい久しぶりのモノレール。
車内ってあんなんだっけ。まったく記憶がない。

11:30ちょい前に現地到着。入場待機列がすごいことになってた。
いつも午後から行っててまったりな雰囲気しか知らなかったからなーw
炎天下で待ち続けるのもきついので、敷地内にあるタリーズで一休み。
M3のカタログを置いて席を確保されてる場所が何カ所もあったりとかw
結局席は空いてなくて座れず、外の喫煙所でまったり。
列形成のタイミング見計らって列の先頭に並んで日陰を確保。
割とさくさく進んでいって、30分くらいでホールの中へ。

なにはともあれとりあえず2Fへ。DystopiaGroundから。
naoちゃんと王様に挨拶しつつ新譜ゲット。おなじみの面々もちらほら。

んで、逆サイドから順番に買い物スタート。
綾菓処、Rose&Rosary、頼まれモノのCorLeonis。
珠梨さんはノーマークだった。本人いなかったら完全に逃してたな。
ボーカルとして参加してる新しいサークルの1stアルバム売ってたので購入。
なんか立て続けに特典ポスターを渡される。。。
うれしいけど、まだこれから動き回るというタイミングなので扱いに困るw

SHIHOさんは新作ないけど、挨拶しようかなと思って行ってみたら、
見たことないジャケットが。。。。2006年に出たらしい限定モノのCD+DVD。
これはもちろんゲット。ご本人に会うのは初めてかな。

真ん中あたりでI.L.C折倉さん、愛原圭織さん、Magical sand-y。
再び壁に戻って黒餡、はかなり並んでたので後回しにして
リサレコ、GWAVE、soranetarium。こんな感じでひとまず2F終了。

1Fに降りてALLEGORY WORKS、encounter+、Primary、葉月ゆらさん。
solfaはちょうど悠季さんがお出かけしてしまったので後回し。
このへんは目的地がずらーと並んで固まってるのであっという間に終わるw

再び2F。黒餡が空いてきたので新作を購入。
そんなこんなで1時間くらいで買い物ほぼ終わり。

yuikoさんが落ち着いたのを見計らってサインをいただいたり。
外に出て一服しようと思ったらなぜかキングと遭遇したりwww

適当に時間つぶしてたが、悠季さんがなかなか戻ってこないw
スタッフさんに聞いたらそろそろ戻るってことだったのでもうちょい待機。
結局1時間くらい待ったけど、サインももらえたので満足w
ライブの予定はなさげ。あんまり積極的にやる感じではないみたいだなあ。
DUOでやった時に見に行けてよかったなーほんとw

これにて本日の予定はすべて終了、各駅停車でのんびり帰宅。
明日から仕事だし、帰ってからゆっくりCD整理できたw

今回は、数量限定モノが特になかったので、焦っていく必要なかったな。
開場前から並んだりとかしなくてほんとよかった。寝坊して正解w

購入総数は23作品w 予定より3つくらい多かった。
SHIHOさん、珠梨さん、yuikoさんの旧譜が増えた程度。
前回と比べると50%増量w
とはいえ、衝動買い的なものはなく、自分的に実績のあるものばかりだ。

CDが売れないと言われてるこのご時世だけど。
4/29~5/5の7連休で買ったCDはダブリ含め全部で32枚w
合計金額40k越えてるなーwww

音楽 : 22:04 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX