Main
nao・笶田みこ・真優(OtoA+)@東京ビックサイト 西3・4ホール

「DreamParty東京2010春」

たぶん5回目の参加となるドリパ。
naoちゃんの出演で参加が確定した今回。
その後、みこまゆも出ることになったりして。

朝、カプセルホテルで知り合いにあったりとか。
この2日間、イベント出演者以外で知り合いとの遭遇率高すぎw

上野から大崎経由で国際展示場。

開場ちょっと前に一般入場列に並んで待機。
前回同様、割と空いててまったりモード。
並んでたら、みこまゆが会場入りしてきたので手を振ってみたりとかw

しばらくして入場。スタート時間ちょい前にLIVE GATEブース到着。
おなじみの顔ぶれが4名ほどw まもなく11時になり販売開始。
CDとチケット購入。特典のポスターは、サイン済のものをもらうか、
12時過ぎにまた戻ってきてその場でもらうかという二択。
そりゃ、直接書いてもらうに決まってますがなw
しっかしドワンゴのステージとバッティングしてるのが微妙だったり。

年齢制限ブースに移動、Russellさんでsolfa関連のCD購入。
M3で買えばいいという話もありますが。

ステージ方面に戻りつつ、ドワンゴで長嶋はるかさんのCD買ってみる。
買い物はこれにて終了。ステージイベントの開始を待つ。
ふらふらしてたらよぞらさんがいたりとか。
レポーター的なお仕事?で収録やってたのでしばらく眺めてたり。

毎度おなじみ痛車の展示では、ガルウィング仕様のcamaroからPerfumeが
低音ばりばりで流れてたり、カノギ+fripSide仕様なやつがあったり。

12時からドワンゴのステージイベント。
トップバッターで長嶋はるかさん登場。
「虹のラプソディー」「Happy Go Lucky!」「RAY! Flower」の3曲。
ここまで聴いてひとまず離脱。LIVE GATEブースに戻る。
ちょうどサイン会始まった感じでタイミングよく。
サインももらってとりあえず一安心。
しばらくして再びステージへ。くさかんむりを見て最初のステージ終了。

続いてLive 5pb.!
つか、人多すぎ。。。どどっと客が前に押し寄せて、自分が入るスキもなく。
後ろの方からまったり観覧。
井ノ上奈々&志倉千代丸コンビが司会。
彩音、氷青、榊原ゆいと続き、naoちゃんは4番目に登場。
歌う曲はもちろん「シンクロしようよ」
自分が聴いた中では今回が一番よかったと思う。
客席もめっちゃ盛り上がってたし。
5pb.のステージはnaoちゃんまで見て撤収。

入り口付近で高橋圭一氏を発見。その後、なぜか5pb.のビラ配りやってたので
チラシいただきつつ挨拶してみたりとか。

そしてLIVE GATEのステージ。いつものライブでは後ろから見守ってるけど、
今回は最前列を埋める役に回ってみたw 跳んで盛り上げる人はたくさんいるしね。

OtoA+のセッティング完了後、みこたすのステージからスタート。
本日発売のスペシャルCDに収録されている新曲を含め全6曲とたっぷり。

新曲かっこいいなー。
ゲーム関連はかわいい系が多かったので久々にビンゴな曲。

OtoA+はドラムス万里さん欠席で4人でのステージ。
おそらくセッティング上の問題なんだろうなあ。
さすがにドラムまでは入れられないか。。。
まゆたす、この高いステージであのスカートはw
いろいろ見えたり見えなかったりwww

みこたすと同じく、猫野こめっと氏が作曲した新曲を披露。
これまたかっこいいですな。
もう1曲か2曲くらいやってくれればよかったのになー

<セットリスト>

○笶田みこ
1. Time Fly
2. in…kaleidoscope
3. Border -境界-
4. マジカル×ミラクル
5. ひとひらハート
6. たからもの

○真優(OtoA+)
1. おんなの子は恋の神様
2. 夢 -ヒカリ-
3. divergent flow


終演後は再びサイン会。
空いてくるまでその辺をふらふら徘徊。
年齢制限ブースをぐるっと一回りして戻ってきたら見慣れた後ろ姿の二人組。
naoちゃんと王様発見w ってことでちょいと雑談など。

LIVE GATEブースも落ち着いたので二人に挨拶したり
パンフにサインもらったりして十分楽しんだ感じで終了っと。



音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX