Main
Gacharic Spin@郡山Freeway Jam

「Gacharic Spin レコ発 "Lock On!!" TOUR 2010」

3月5日の自主企画を皮切りにスタートしたツアーもあっという間に終盤。
高崎が最初だったので、ワンマンまでかなり間が空いてしまうため
途中でもう1回くらい見たいと思いつつも、関東近郊がすべて平日。
それ以外で行ける場所として選んだのが郡山。
距離的にもさほど遠くなく、しかも土曜日だから休まずに行けるってことで。

4月だというのに前日から雪が降るという予想外の状況。
うちのあたりもそこそこ降ったけど、朝になったら跡形もなくなり安心。
と思いきや。交通情報調べたら、そこら中で高速が通行止めw
東北道も那須から郡山まで通行止めとか。。。
幸い、このへんは4号が並行して走ってるから、まあなんとかなるかなと。
速度規制とかチェーン規制もあったようなので早めに出発。

特に問題なくさくさく進む。
ちょうど今日が岩舟JCT~佐野田沼ICの開通日だったようで。
15時開通で、通ったのが14時ちょい前だったのでまだ閉鎖されてたけど。

いつの間にか通行止めもすべて解除され、順調に現地到着。
ひとまず場所の確認のため会場前を通ってみる。
ちょうどガチャピンが搬入中で、Armmyとチョッパーがいたり。

んで駐車場探し。ぐるぐる回って、最終的には24時間900円なところで。
開場までたっぷり時間あったので持って行った自転車でふらふらと。
近くの公園でまったり花見とか。まだつぼみが多かった。

そしてほどよい時間に会場へ。
都内のライブハウスと違ってなんとなくまったりな雰囲気。
受付のおばちゃんが近所のおばちゃん的な親しみやすさを醸し出してたり。
ちょっと訛りのある会話があちこちから聞こえてきたり。

全5バンド、女性ボーカルオンリーなイベント。
ガチャピンはトリで登場。

自主企画と同じセトリ+アンコールでハンティングサマー。
あのとき足りないと感じたところが追加されて、個人的には完璧なセトリ。
最前列でがっつり暴れてきた。首が痛いw

ツアー回ってきて、パフォーマンスとして大きく変わったところが1点。
今までまったくなかったクラップを客席に求めるところが何ヶ所かあった。

ステージがめっちゃ高かった。これならどこでもよく見えていいなあ。
そんなこともあってか、今日はお立ち台がなかった。
このステージであの台に乗ったらとんでもない高さになるだろなw

終演後はサインもらったり写真撮ったりとたっぷり楽しんで、気づけば23時。
ここまで遅くなるとは思わなかったなー

あまりに楽しかったので、翌日の仙台とか一瞬頭をよぎりましたがw
行くだけなら簡単だけど。月曜日からのことを考えて断念。
2週間後にはワンマンだしね。

コンビニで食料調達しつつ、11:20くらいに帰路に着く。
テンション上がってるので夜中だけどめちゃくちゃ元気w
ノンストップで佐野SAまで。途中でガソリン補給して、2:15帰宅。
大半が高速なので燃費がかなりよかった。14km以上走ってるんじゃないか?

<セットリスト>
1. More Power
2. L.I.B
3. Existence ~あなたという存在~
4. ピアス
5. Lock On!!
6. Across the now!!
7. ハンティングサマー



音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX