Main
石田燿子@三軒茶屋グレープフルーツムーン

「イシダナイト feat.F ~昼だけど合宿成果見てみて聞いて!~」

まさかまさかのCD発売なイシダナイト。
決して規模の大きなイベントではないものの、
いい感じのまったりムードで回を重ねて、ついにここまで来たか。
今回で6回目だっけ?3回目だけは他と被って行けなかったんだよな。

開演15分前くらいに入場。
最近お気に入りなポジション、一番後ろのソファーに陣取ってのんびり。

地元新潟からも取材の方が来てたりとか、
お客さんも外人さんからお子様まで幅広い。

前半はアニメ主題歌、後半はイシダナイトCDの曲。
アメリカでツアー回ったときのセトリを再現したらしい。
なので、割と鉄板な感じ。ハズレなし。でも意外性もないw

Fumingのピアノアレンジはほんといい感じ。
情熱の女神はオリジナルよりむしろ好きだったりする。

終演後はサイン&握手会。
購入率高いのでだいぶ時間かかったなー

サインもらう時、燿子さんがFumingに俺の名前教えたんだがなぜか本名w
いつもH.N.で呼ばれてるのにw
問題はまったくないけど。なんか違和感がwww

CD、ライブで売るだけじゃなく一般流通あるのか。4/30発売みたい。
すでにAmazonでも予約受付中だった。

7/11にJ.e.t.ライブってことで。決まったのはうれしいがだいぶ先だなw

帰りは大崎経由で湘南新宿ライン、早い時間なので特別快速でさくっと。
しかし、渋谷・新宿・池袋ならともかく、大崎でまさかの満席。
基本、遠回りしてでも確実に座れるように調整してるから、
座れないなんていつぶりって感じだな。
行楽シーズンだし春休みだし、仕方ないか。
鴻巣過ぎても満席ってどんだけだよ。。。

会社に寄り道してから帰宅。まだまだ終わる気配なし。。。
まあ、必要最低限のとこだけは終わってたからとりあえず一安心か。

<セットリスト>
○第1部
1. イシダナイトのテーマ
2. 乙女のポリシー
3. White Destiny
4. Sugar Baby Love
5. 永遠の花
6. OPEN YOUR MIND ~小さな羽根ひろげて~
7. 情熱の女神
8. private wing

○第2部
9. あなたと星空の下で
10. 新しいBirthday
11. 愛のチカラ☆キラキラ
12. イシダナイト体操第1 ~爽やか~
13. イシダナイト体操第2 ~健やか~
14. 告白

○アンコール
15. イシダナイトのテーマ ~bigband ver.~
16. 乙女のポリシー



音楽 : 19:22 : comments (0)trackback (0)
花見@代々木公園

時間的に微妙だったので今日はライブだけの予定でいたけど、
昨日電話来て誘われたので、花見にもちょこっとだけ参加することに。
っつーことでかなり早起き。平日よりも早い6時起き。

まず、昨日仕込んだ作業の状況を確認するため会社に寄ってみる。
うーむ、まだ半分も終わってないとは。。。
次の作業を仕込んでおいて、東京から戻ったら機材を回収する計画が破綻。
夕方でも終わってないだろうというレベルだ。

18きっぷ使って、8時台の湘南新宿ラインで移動。
籠原~熊谷あたりですでに満席な感じ。水曜日の高崎線とはえらい違いだなw

原宿、人多すぎ。Hey! Say! JUMPのライブがあるらしく女子がたくさん。
チケット譲ってください、な人がぞろぞろ。人気あるんだねえ。

そして代々木公園。
曇り空でちょっと寒かったけど、桜はきれいに咲いててよかった。

俺が帰る頃には30人近く集まってた。すげーな。
1時間ちょいしかいられなくて残念。

日記 : 19:22 : comments (1)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX