Main
nao@吉祥寺 CLUB SEATA

「ROBO太 6th Anniversary LIVE ~第11回ROBO太祭りW~」

ROBO太祭りにnaoちゃんが初参戦。

強風で電車のダイヤ乱れてるっぽかったので早めに出発。
買い物してたら湘南新宿ライン乗るには中途半端な時間になったので
珍しく高崎線で移動開始、籠原で湘南新宿ラインに乗り換えなパターン。
結局、遅れとかもなくて早すぎる到着。
毎度のように新宿駅構内のドトールで一休みしてから吉祥寺。
開場30分前、駅のコインロッカーはまったく空いていない。
まー、こんなことだろうとは思ってたけどさー

用事はないけどヨドバシにふらっと立ち寄りつつ15分前くらいに会場へ。
番号ごとに並ぶ位置の指定もあったりしてしっかり列形成されてた。
スタッフさんも手際よく動いてていいね。開場時間までしばし待機。
中に入ったらロッカーあったので荷物を預ける。
と思いきや、300円のロッカーなのに100円玉が2枚しかないorz
ドリンクカウンターで両替してもらって事なきを得る。

壁際を確保してまったり。
ステージからタオルとTシャツ売ったりしてた。
その後はDJタイム。この時点で、すでに知らない曲だらけw

naoちゃん以外の出演者としては、
OZ、小倉結衣、河原木志穂、miruあたりが見たことある人たちか。
沼倉愛美ってなんか見たことある顔だなと思ったらブシロードのライブで
アイマスの4人で出てた人だったのかw
清水愛、小尾元政、檜山修之もどっかで見たことあるようなないような?
あとは、バンドメンバーでcube岩野さんが鍵盤じゃなくギターとして出演。
えで~さんから参加を打診され、翌日にギターを購入したとかw

ゲストの一人、鈴木けんじさんは現在カメラマンをやっているということで
ステージから客席を撮影してた。よく見えなかったけど、CanonのL玉だったか?

ほんとnaoちゃんはシンケンジャー好きなんだねえw
サイラバご本人が一回と、あとはnaoちゃんバージョンしか聴いたことがない(ぉ

ロボットアニメと特撮という二つのジャンルに特化したこのイベント。
ガンダムすら見たことない自分にとってはまったくの守備範囲外。
こういったコアな企画モノは、好きなジャンルなら最高に面白いんだが、
そうじゃなくボーカル目当てだけで行くのはきついなあ。
いろいろと面白いもの見れたのでそれなりには楽しめたけどさ。


そして2週連続の蒲田宿泊w 先週は結果的に蒲田な意味がなかったが、
今週は翌日が川崎なのでベストなポジションなり。
つか、来週は土曜のコトクロでおそらく遅い時間になり、日曜1本目が川崎。
無理して帰るより、同じパターンで泊まるのが正解かもしれないなあ。

音楽 : 23:59 : comments (0)trackback (0)
RECOMMEND

YUMIKO
J.e.t.
fripSide
vin-PRAD
the music Laboratory cube

プラスチックガール
福田舞
strawberry record
sjue
コトノハクロニクル
サイファイ
谷口深雪
木下直子
川崎萌
食い逃げリーダー
es
Frisbee


プレイログ

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORYS
COMMENTS
  • Roundabout Bandwagon@下北沢mona records
  • あるる (01/07)
  • hidemi (01/06)
  • Roundabout Bandwagon@大久保HOTSHOT
  • あるる (08/20)
  • hidemi (08/20)
  • hidemi@新宿PAPERA
  • あるる (07/20)
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX